ディック・ジョンソンの死のネタバレレビュー・内容・結末

『ディック・ジョンソンの死』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全体的には楽しめたけど、物足りなかった。

生前葬のシーンは良かったし、お爺さんを撮りたい気持ちはわかるのだけど、何度も亡くなるシーンを撮影する事によって、お爺さんあるいは撮影者などに影響を与え、何…

>>続きを読む

認知症が始まった父親のドキュメンタリー。ここにあるのはどうしようもないほどの親子の愛だ。やがて来る死の前に、父親をありとあらゆる方法で死んでいく様を撮影していく。生きている状態での葬式、映画公開のと…

>>続きを読む
ドキュメンタリーの割にお金かかってるな〜

いつかは来る、親との別れ。

え、最後騙されてんけど笑笑笑笑

父親のあらゆる死に方を撮影し、生前葬、天国の世界を体験するドキュメンタリー。
自分の父親に対してなんでこんな失礼なことをするんだ!と怒る人もいそうだけど、監督(父親の娘)からは父親に対する愛しか伝わ…

>>続きを読む
かかりつけの精神科医と似ていて、いつかくる別れに悲しくなった… どうか元気で長生きしてくれぇ〜
偽御葬式で親友さんが号泣していたシーンが印象的。愛

本当に根っから純粋で優しいのがわかるおじいちゃん、それだけでいい

普段ずっと笑顔で穏やかなんだけど車を取られて悲しそうな顔する所とか、娘の出張で泣いちゃうとことかやばい

生前葬で友人に本気で泣か…

>>続きを読む

可笑しい切なさ、かわいらしい寂しさ、相反するものが同居するディックジョンソンさんの「死」を見つめるいいファンタジードキュメンタリーでした。

本当にかわいらしいお父さん。
幼い子どもを見ているような…

>>続きを読む

不謹慎な研究というか、コントというか。なんとも言えない不思議な気持ちで観てた。ドキュメンタリーのような、ホームビデオのような、研究ビデオのような。

偽葬儀でお悔やみの挨拶をした親友のおじいちゃんが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事