オール・マイ・ライフのネタバレレビュー・内容・結末

『オール・マイ・ライフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なにに泣いたかは分からんけど泣いた。

ジェシカロースはこういう役、
ハマり役よねえ。

し、pubというかスポーツバーのナンパが
日本やと嫌煙?されるんかもやけど、
(いっつも思うけど)
個人的に…

>>続きを読む
運が良ければ27375日
思い出に残る日をたくさん作りたいと思える
最後の最後に実話と知って驚いた
ありきたりな話だな〜って思って見ちゃってたけど実話となると辛いね😭

犬買ってきたところがピークだったかも
途中からずっと大号泣してたけど
エンディングで実際の映像出てきて爆裂泣いた

本当に2人が愛されてたのが伝わってきて
やはりいい人の周りにはいい人が集まる…

純愛。プロポーズシーンとかでお互いの友人が心の底から祝ってて2人とも良い人なんだなあ 病室で一緒だった男の人も結婚式にいたりしてつくづく
最後の言葉がよかったな。強い女性だと感じていたが、彼と共に過…

>>続きを読む
ジェンが車で「いやだ」って叫ぶシーンで我慢してた涙が全部溢れた
最後のビデオメッセージと本人の映像流れた時には泣きそうになった
ペラペラの人物描写のせいで彼らの行動に??ばかり。普通の人の人生を映画にするのは無理じゃないかな。ごめん。

スポーツバーで出会った2人の物語。
実話を元に作られた作品だった...
92分という短い映画なので細かい描写はあまりなく淡々と進んでくけどコレ130分くらいで長編だったら苦しくて観てられない可能性が…

>>続きを読む

一般的には嬉しい時の知らせとかでサプライズでペットを飼って見せると思うけど、悲しくて悪い知らせを笑顔でわんちゃんを見せるっていう報告の仕方がほんとに切ないなっておもった。
なにがなんでも生きてほしい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事