クライマーズ・ハイのネタバレレビュー・内容・結末

『クライマーズ・ハイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この新聞社の職場がハラスメントばかりで観ていて怖くなった。特にセクハラ社長が不快だった。こんな職場は嫌だ…。
現在も新聞を作っている人たちに頭が下がる。
(言い方は悪いけど)玉置が特大ネタを掴んでき…

>>続きを読む

登山ものかと思ったら新聞記者の話
新聞記者ものは好きだから構わないのだが、
どうにも話がとっちらかっていて
はまり込めない

登山シーンへの批判が目立つのも
とっ散らかりが原因であろう

役者陣は素…

>>続きを読む
映画単体だと結構はしょりすぎな気もする
それはともかく若い頃の堺雅人迫真の演技が素晴らしすぎます
日航機墜落事故の映画かと鑑賞するも、事故を背景とした新聞社の話だった。
期待外れ。

個人的にめちゃくちゃ好きなんですよ。
大昔地上波で放送しているのを観て以来もう1回観たかったのですが、あまりに配信されないためとうとうDVDを購入。
改めて見直してやはり素晴らしい作品でした。

俳…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白い。

同じ監督の「関ヶ原」は、
おそらくこのクライマーズ・ハイの感じで作りたかったんじゃなかろうか。

関ヶ原も本作も、
一大事を前にバタバタと話が
進んでいくし、
まさに「現場」…

>>続きを読む

キャストは良いのに、登場人物とそれに関わるエピソードへの切り込みが浅くていまいち重みを感じない。最後の海外のシーンと手ブレ感のあるカメラワークは必要性を感じない。中途半端に登山を絡めたクライマーズハ…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

こういった悲劇を題材にした半実話の作品は今までに拝見してこなかったので見終えた後、言いようのない思いが込み上げてきた。

ネットで調べて実際の写真を見てその壮絶さが伝わってくる。

感動の実話や良き…

>>続きを読む

[Story]
登山サークル「登ろう会」のメンバー・安西耿一郎と登山の予定を立てていた1985年8月12日。羽田空港を離陸した東京発大阪行きの乗客乗員524名を乗せた日本航空123便が群馬県多野郡上…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事