バニシング・レッドの作品情報・感想・評価

『バニシング・レッド』に投稿された感想・評価

moe
3.5
若いドルフ・ラングレンがめちゃかっこいい!撃ちまくって殺しまくってた笑
クリスチャンアルフォンソが美人すぎでそこにしか目がいかない映画
ラングレンが滑りながら銃をぶっ放す時間が多め
Ogi
2.6
カーチェイス、肉弾戦、ガンアクションっと、てんこ盛りでなかなか良かったな!

ちょいとロードムービー感もあった。

午後ローの録画で鑑賞(吹替)

ドルフラングレンのC級カーアクション映画
無駄なカーアクション、銃撃戦、爆破の連続で、金をかけまくって内容空っぽの映画笑

大塚明夫のラングレンは最高だし、見るからに…

>>続きを読む
まあいつもドルフ・ラングレンって感じ。けど銃撃戦が映画「マックスペイン」よりマックスペインしててよかった。
GYRE
-
午後ローから。
リタの制服姿がカッコいいわー。
サンディの赤シャツも。
フェラーリとランボルギーニの砂漠でのカーチェイスをもっと観たかった。
車を挟んだ銃撃戦て車を盾にして隠れながら撃ち合うと思うんですよ普通。
車飛び越えていくからねラングレン。
原題のJoshua TreeもあやまれU2に笑

午後ローあっぱれです。
987
3.0
ボケっと軽い気分で視聴出来る
ランボルギーニぽい車とフェラーリぽい車のカーチェイスが格好良くて良い
銃撃戦もあるが とても既視感がある 

原題は「ヨシュアの木」なのに「バニシングレッド」という題名は格好良い!スポーツカーの赤が消えてしまう程速く、カーアクションが売りですよという事。
スポーツカーのアクションはなかなかの迫力
派手な爆発…

>>続きを読む
モブ
1.0
サンティをパンティと聞こえる自分がしょーもない

カーアクション見せどころ
何故そんな状態でお約束のエロを入れたがるのか
理解不能

あなたにおすすめの記事