爆走トラック'76の作品情報・感想・評価

『爆走トラック'76』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

5.0

広大なアリゾナを走る爆走トラック。トラックとトラックの熱い戦いがカッコいい〜!!流れるカントリーソングもイケてる

やっとの思いで手に入れたトラックで仕事を始めた若者が、大手悪徳業者に嫌がらせをされ…

>>続きを読む

自然豊かなユタの雪景色の中をひた走るトラック(青いロバ号)の引きのシーンが綺麗でした。

公開当時何故だか忘れてしまいましたがコロムビア配給ってことで観賞を見送った作品。

今観ると、本国での『ウォ…

>>続きを読む
70年代後半にトラック野郎ものが集中してるのは大変興味深い。大体どれも一定以上の面白さはある。
tak

takの感想・評価

2.9

 ちょっと社会派なテイストの70年代カーアクション映画。兵役を終えた主人公は、大型トラックを手に入れて、個人経営、一匹狼の運送業を始める。ところが禁制品の輸送を断ったことから、業界を牛耳る人々に狙わ…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.5

摩天楼ブルース同様ジャンマイケルビンセント主演耐えて耐えて怒り爆発アクション映画!
こういう映画似合っているジャンマイケルビンセント。
ケイレンツも若くてテキサスかアリゾナのカウガールっぽい雰囲気が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラストのビルボードを打ち破ることで、最終的に解決になったのだろうか?
権力に立ち向かうというストーリーを考慮すれば社会派カーアクションという珍しい作品なんでしょうか。
思ったより見せ場が無いんですよねー。
MALPASO

MALPASOの感想・評価

3.3
憧れのアメリカ、憧れのジャン=マイケル・ヴィンセントだった。スタンダードなネルシャツ、キャップが超似合う。

でもこの映画はシビアなアメリカ。

ジャン=マイケル・ヴィンセントの主演で贈るカー・アクション。アメリカのアリゾナ州を舞台に長距離トラック運転手たちが繰り広げる不屈の戦いを描いています。

兵役を終えたキャロル・ジョー・ハマーは故郷の…

>>続きを読む
TAXSEA

TAXSEAの感想・評価

2.0
タイトルの通り、トラックの爆走シーンはスカッとする。
ただそれ以外のシーンが凄まじいほどにテンションダウンさせる、いわば退屈。
>|

あなたにおすすめの記事