共謀家族のネタバレレビュー・内容・結末

『共謀家族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えっ💦こんな時に旅行したら
怪しまれるんじゃないの⁉️🚌
なるほど〜上手いもんだね😄
よく分かってない妹が可哀想でした
局長怖すぎるしやり方がさー😞
映画調べるの面白かった📺
雨が効いてる墓のシーン…

>>続きを読む

吹き替えで放送してたのを録画してたやつ。

おもしろかった。
公的機関のえらい人はだいたい家族そろって悪いやつ。タイドラマで時々みるね。タイのイメージは中国でもそういう感じなのかな。あんな素直に謝ら…

>>続きを読む

窮地に立たされた時、または自分を信じてほしいと思った時、普段の自分の行いがそのまま返ってくることをしみじみと感じさせられた。
リーがこれまでたくさんの人と信頼を築いて徳を積んできた事が、リー家族を救…

>>続きを読む

4.2
何気なく見始めたが面白い!
視聴者は真実を知っているのに警察をくらますトリックがわからずドキドキ!
時系列をごまかすところはまさに「容疑者X」。
映画好きの人の完全犯罪トリックなのでわかる!…

>>続きを読む

🐲🐉2024年 146 本目🤩

めっちゃおもしろかった〜👍

父親なら娘を守る為に同じ事するかも⁉️

警察のチンピラみたいな奴と、
署長⁉️がムカつく😤💢

1番悪いのは、勿論あの糞ガキなんだけ…

>>続きを読む
内容が好き
死体は警察署

冒頭の脱獄シーンと自首してからが繋がる??
期待せず観たらずっとテンポが良いし展開も2転3転する感じも良かった。被害者がどう考えても悪いのに罪に問われるのは善良な(だった)加害者になるの辛いな

クズ野郎に傷つけられた家族を護るために工作頑張る映画好きお父さん。
クズ野郎の卑劣さを知ってなお被害者を辱め脅すクズ母に吐き気したけど、あの執着を掻い潜って嫌な奴ら一網打尽に破滅させる展開は助かった…

>>続きを読む

警察局長の息子が最悪なクズで、娘をレイプした上に、さらにそれをネタにゆすってくる。母を助けるために局長の息子を殺してしまう。何とか完全犯罪にすべく父親が対策を練る。途中、局長の母親や警察がめちゃくち…

>>続きを読む

娘を守る為に“1000本の映画を観て得た着想“を元に警察官達を欺く

言う事を聞かないと性被害の画像をばらまくと脅され不可抗力のままに少年を殺害してしまった母と娘。自首を考えるが殺害した少年は知事と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事