バッド・ジーニアス 危険な天才たちの作品情報・感想・評価

「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」に投稿された感想・評価

yuuu

yuuuの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

天才とハサミは使いよう。

コメディかと思ってたら全然違ったけどおもしろかった。時間あっというま。

頭脳でもお金でも、人より持てる者は巻き込まれない能力もいるんだな。

明るい未来を語る的な小論文を書かずに捨てざるを得なかったのが皮肉。
リン&バンクにはなんとかして持ち直して天才発揮してほしいな。

チーム馬鹿はどうでもいいや。
chi24

chi24の感想・評価

4.0
ハラハラもキャラクターも楽しめた
脳内でストーリーを超ウルトラ早押しクイズしながら映画鑑賞するクセがあるのに、早押ししキレなかった!
ばなな

ばななの感想・評価

4.4
頭いい人がスタイリッシュに悪い事する話ってもう間違いないです。あくまで学生のスケールでめちゃくちゃハラハラするのが凄い。
optyz

optyzの感想・評価

3.5
スタイリッシュタイランドムービー!

魅力的な4人の主人公とスリリングな展開、ちょっと大げさやりすぎな音楽や切り替えや演出、エンタメとして楽しかったです!

ちらりとタイの社会事情にも思いを馳せていました。
初めてのタイ映画
最初は仲良しスクールライフでも始まるのかと思ってたけど不穏な方向へ…
お金は無いが優秀かお金は無いが馬鹿か
どちらにせよ選択を誤れば最悪な展開に向かう。
最初のテストから最後まで緊張感が続いて、最後も当然だけど悲しい結末で辛くなった。
カンニングがうまくいきすぎ、とかツッコミどころはあるけれど見応えのある映画だった。主演の女の子が良かった。壮大な感じじゃなくて笑って泣けるコメディにしたら良かったんじゃないかなとは思った。
ゴブ

ゴブの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

手に汗握る〜〜〜
ずっとハラハラする
ピアノの音がより一層ハラハラ
でもカンニングの発想はたのしい!
ヒロインの子スタイル素晴らしい〜
あとみんなかわいい 顔が
でも誰も友達じゃなかった

最後が辛かった
完全にバンク巻き添えじゃん
人生が変わった
クリーニング店が新装してたシーン、
途中までハッピーエンドかと思ったけど悲しい

リンは父に救われたけど今後のバンクの人生が気になる
pilotis

pilotisの感想・評価

3.0
奨学生バンクはいかにもアクションが出来そうカッコイイ男子で、強くなって新装クリーニング店で下衆らを撃退してほしい。いつかリンとアクション映画共演してほしい。

天才奨学生と裕福なバカが同じ学校とかたくさん穴はあるけど、タイ映画の新鮮味とどんどん引き込まれるリンの魅力がすごく楽しめた。父娘映画としては良いドラマ。お父さんが普通〜〜〜で良い人。

今年観た父娘映画の常識父レベル(&後味の良さ)
今作>>>search>>>>>>>>>>>>>SPL
son

sonの感想・評価

3.7
緊張で心拍上がった時と同じようなテンポで符をとった音楽の甲斐あり、ハラハラ度合いが3割り増しになるなこりゃ
raga

ragaの感想・評価

4.5
よくできた脚本。まさにピンチの連続とそれをとんちで切り抜ける展開は娯楽作品の妙であり、楽しんで作っているんだろうなぁと感嘆。登場人物のキャラ設定も申し分ない。ハラハラするカンニングというバカバカしい行為にいつの間にか応援してしまうダメダメな私たちは最後に教訓を得る、お見事。
>|