共謀家族の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『共謀家族』に投稿された感想・評価

Dream

Dreamの感想・評価

4.0
記録

サスペンス映画
インド映画のリメイク

ストーリーは面白かった。
1000本の映画を見た男 VS 1000件の事件解決した女
面白かった。
最後はちょっと…だけど。
薄

薄の感想・評価

3.0

どっかで聞いたような話だなあ……と思って見ていたが「マイホームヒーロー」は2017年5月から連載開始された漫画を原作としたドラマ&映画。こちらは2013年に公開されたインド映画「Drishyam」の…

>>続きを読む

市長父と警察局長母との間の息子に傷物にされた女子中学生が後日自宅まで来た彼にまた迫られたので鈍器で殴ったところ死んでしまい、帰宅した父は対応に迫られ・・・


面白かった!どうせバレるのに~と思いつ…

>>続きを読む
mimizukuto

mimizukutoの感想・評価

3.8

面白かった!!
演出がすごい。
クライマックスは、息を呑む展開だった。
主役のシャオ・ヤンが時々見せる鋭い目つきがかっこよかった。
ただ、エピローグが・・・
普通にハッピーエンドのままで良かったのに…

>>続きを読む

映画好きな父が思いつくトリックにしっかりと驚かされた。
映画見ながら、日付の感覚がおかしいなーと思っていたけど、種明かしの時に全てのピースが繋がる瞬間がとても気持ちいい。
最後に最初と繋がる演出もお…

>>続きを読む
horiemon

horiemonの感想・評価

3.5

歌って踊らないインド映画の中国版リメイクという事で鑑賞。

マイホームヒーローです。

トリック的には良かったけど、驚きはなかったですかね。

それでも面白いし、雨の中の映像とかも綺麗だった。

親…

>>続きを読む
きつね

きつねの感想・評価

4.1

吹き替え版での鑑賞です。

中国映画とのことですが、舞台はタイなんですね。
そしてインド映画のリメイクと鑑賞後知りました。

序盤ちょっとコメディ風に描かれていたように感じましたが、事件が起こってか…

>>続きを読む
naococco

naococcoの感想・評価

3.0

「映画を1,000本観ていたら、大体のことは解決できる」という主旨の映画と聞いて興味を持って鑑賞。
映画1,000本もだけど、何より重要なのは日頃からの行いだろうなと思う。
主人公はとても人徳もあっ…

>>続きを読む
2M

2Mの感想・評価

3.8
平凡な映画好きのおじさんが、家族のために知恵を絞る。面白かったです。
lazysaru

lazysaruの感想・評価

3.5

人と人は対等ではない。持てるものと持たざるものの間の大きな隔たり。主人公が喜捨をする姿が印象的だった。彼は立場の違う人に与えることができる人。最後、愚かな少年の両親にも彼は与えることを選んだ。それを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事