共謀家族の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『共謀家族』に投稿された感想・評価

コリ

コリの感想・評価

4.8

犯罪映画のトリックを知り尽くした男が、家族を守るため完全犯罪に挑む姿を描いたサスペンス。 

色々な映画ネタが楽しい!
1000本映画を観た映画マニアのお父さんが家族を守るために映画のトリックを駆使…

>>続きを読む
ヨン

ヨンの感想・評価

-
久しぶりに観入ったな。

偶然にも同日にキムサンギョンの映画を観るなんて、、『悪魔は誰だ』ではないが

お父さんめっちゃ頭良い。
そして家族を守ろうとする行動力と勇気も尊敬する。
警察局の息子は嫌なやつだけど親からしたら大事な息子だと思うとやっぱり主人公の娘がしたことは許されない。
けど娘が乱暴された…

>>続きを読む
自分の家族の為に、1000本の映画を観た親父さんと1000件の事件を研究する警察とが頭脳戦を繰り広げる。
面白かった!食わず嫌いしてたなー中国映画。
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.8

面白い!!

すっごいシリアスな作品と思ったら
そうでもなく楽しんで見れた。

1000の映画を知るという
映画好きな父親が家族を守るため 
家族が犯した罪を隠すため
アリバイ工作に奮闘
このアリバ…

>>続きを読む
63

63の感想・評価

3.6

『共謀家族』1000本の映画を観た知識で娘妻が起こした事件を庇う父親vs1000件の犯罪を研究すれば全て解明できると自信を誇る警察。容赦なき横暴捜査に欠陥なき偽装計画で立ち向かい加速する面白さ。被害…

>>続きを読む
きき

ききの感想・評価

3.5

とちゅうまですごくおもしろかったんだけど
(映画いっぱいみてたらそれはやらないんじゃ・・・ってところはあった)。
おとうさんの軸がぶれぶれで、いやその軸がぶれてしまうと、いろんな意味で子どもたちの今…

>>続きを読む
Keengoo

Keengooの感想・評価

3.8
期待していたはずなのに期待通りで期待していた以上によかった。
バネ

バネの感想・評価

4.0

ホントに久しぶりの中国作品。(「少林寺」以来だから何十年ぶりか。。)どう見ても尾美としのり(若しくは残念な小太り小栗旬)にしか見えない父ちゃんが、娘の為に警察を相手取った完璧なるトリック。…と思いき…

>>続きを読む

「1000の映画を知る」映画好きリーと「1000の事件を知る」警察局長ラーウェン。 共に我が子を救う為、激しい闘いを繰り広げるエンタメ色の強いクライムスリラー。想像とは違い面白かったです。
リーは、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事