映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ) 2021のネタバレレビュー・内容・結末

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ) 2021』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子どもの頃も見たことがあると思いますが、クーデターという難しい題材なこともあってか、大人になってからこちらの新版を見た方が内容の咀嚼が容易でした。
バトルシーンのアニメーションは、ドラえもん映画のお…

>>続きを読む

旧作ドラ映画のリメイク作品だが
旧作で好きな作品ではなく
大魔境と同じで

観てはいるけど印象が薄い作品のうちの一つだから
むしろ新しい方で新鮮な気持ちで観れた

あらためて観て今思えば
少年たちの…

>>続きを読む

スネ夫を好きになる話。
スネ夫は何でも持っている。お金持ちだし、原作の漫画には自身のことをハンサムや頭がいいと評するセリフもある。背が低いというコンプレックスはあるし、単なるナルシストと言えばそうだ…

>>続きを読む

ちょうど時期がロシアのウクライナ侵攻と重なっていてとても深く考えさせられる作品だった。
曲のひげだんのユニバースがこの映画にマッチしていて素晴らしいと思う。
しかし、最後のび太達がおっきくなって問題…

>>続きを読む
スネ夫ジャイアンの感情の上下のうるささ

スネ夫の弱虫ムーブ腹立つ

このビジュアルでかっこいいパピくん凄いわ

処刑の時間稼ぎw

歴代トップクラスなんじゃないか?ってくらい戦闘シーンの作画がすごい。

ちゃんと無血開城にもってったの偉い。どこぞのTGMより100倍まともな倫理観してる。

ドラえもんの頭と地球の画が重なるところ…

>>続きを読む

夏休みのある日、のび太が拾った小さなロケットの中から、手のひらサイズの宇宙人パピが現れる。パピは、宇宙の彼方の小さな星、ピリカ星の大統領で、反乱軍から逃れて地球にやってきたという。スモールライトで自…

>>続きを読む

絶対映画館で観ようと思って気づいたら上映終わってたやつ

コロナの影響で一年公開が遅れたのも印象に残ってる。

1985年公開の「のび太の宇宙小戦争」のリメイクなので、やはり比較してどうかもかなり楽…

>>続きを読む
1985のリメイク版、映画ドラえもんにリメイクとかいう概念あるのね
効き目が切れる時間のことをまずはじめに考えてからやりましょうよ…

期待しすぎた感じはある。
中終盤でやっぱり大人を泣かせてきた。
音に意識がいって欲しいのか、音を目立たせるような演出がした。
ここ数年、ドラえもんという題名をのび太に変えた?みたいな映画になってると…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品