映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)の映画情報・感想・評価・動画配信

映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)2015年製作の映画)

上映日:2015年03月07日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』に投稿された感想・評価

hami

hamiの感想・評価

4.0

アロンとポックル星の子どもたち可愛すぎて涙出た。可愛いもの見ると泣いちゃうの不思議。
ドラえもん映画に出てくる秘密基地とかご飯ほんと好き。いくつになってもワクワクします笑

今作ギャグ線高いっていう…

>>続きを読む
まさる

まさるの感想・評価

3.3

どらやきのキャラもいいし
宇宙戦争いいよね
ワクワクする

演出   ⭐️⭐️⭐️
音楽   ⭐️⭐️⭐️
ストーリー⭐️⭐️⭐️⭐️
キャスト ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
エンタメ ⭐️⭐️⭐️
構成 …

>>続きを読む

キャラクターがみんな与えられた記号的な役割を説明しているだけになってて人間的魅力がない。ゲストキャラのアロンもだし、しずかちゃんなんか特に「女の子」をやらされるだけ。

マスコット的キャラのバーガー…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

2.5

テレビのヒーローに憧れて、自分たちでもヒーロー映画を作ろうとしたところ、ピンチの星を救うことになる話。なんかこれまでの映画の話を繋ぎ合わせたような感じで微妙でした。アロン側に感情移入できなく、なんか…

>>続きを読む
ヨー太

ヨー太の感想・評価

3.0
つまらないというより単純すぎて他のと比べると落ちるなって感じ

ドラえもん映画第35作
2期の10作目

ヒーロー番組「ミラクルヒーロー銀河防衛隊」に憧れて自分達でヒーロー映画を作ろうとするジャイアンたち。
ドラえもんのひみつ道具ロボットバーガー監督を使ってより…

>>続きを読む
サイチ

サイチの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

とくに深い話とかではないかな。
ドラえもんは泣ける作品多いがコチラは特に何も感じずそのまま終了した感じ。

映画版のジャイアンは良い奴は有名ですが今作のスネ夫は飛び抜けて性格悪かったってのが1番の感想。

学校の裏山で映画撮影をしていたドラえもんたち。彼らの前に、ポックル星のアロンという青年が現れる。ドラえもんたちをヒーローだと思ったアロンが、故郷の星を救って欲しいと頼んだことから繰り広げられる冒険ア…

>>続きを読む
Rika

Rikaの感想・評価

3.1

なんかみたことあると思ったら…
セーラームーンのダークキングダムとそっくりだ。だからそれを知ってるから新鮮味がなかった。
20代には子供っぽすぎたかな。ヒーローもの。。。
しずかちゃんも参加するのが…

>>続きを読む
どう考えてもスネ夫の感性が正しいですからね。どうして小学生なのに遠く離れた星の命運をかえた戦いに身を投じなければならないのですか。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品