映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)の作品情報・感想・評価

映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)2015年製作の映画)

上映日:2015年03月07日

製作国:

上映時間:100分

2.8

あらすじ

「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」に投稿された感想・評価

KH

KHの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

wowow史上最強の映画ドラえもん祭り録画消化35作目

映画を撮っていたら本当に世界救っちゃったよ系ドラえもんの道具で最強なんだが俺たち。っていうストーリー

この作品結構酷評されているがここまで新ドラえもんの映画を見てきて今までで一番作画が安定しているのでそれだけもう平均点以上だと思った自分はもう訓練されたといってもいいのでしょうか。
あと結構のび太が大活躍するのも今までの流れではあまりなかった感じがする。
しかし、スピルバーグをスピルバーガーっていうギャグは100憶万回見たのでもうやらないように!!
作画が変わったようで、ようやく観れる。
アニメと同じような作画でよい。

撮影だと思ったら本当だった、ドラえもんらしいエピソードだなぁと思います。
子供なら憧れるよねー。
hodaka

hodakaの感想・評価

2.5
旧ドラえもんが大好きだからか、オリジナルの新の映画だとどうしても対象年齢の幅が狭く下がってるように感じてしまう。
もうおじさんや

このレビューはネタバレを含みます

同志」として、毎年必ずチェック。

悪くはないけど、「宇宙」を舞台にした作品はもうネタ切れかも…と思った。

やっぱり「宇宙開拓史」には及ばない。

多分次回はリメイク。40年近くやったらネタも尽きるわ…。
hyk0722

hyk0722の感想・評価

2.5
ヒーローごっこしてたら
ヒーローやることになった
純粋に子供向けなドラえもん
リメイクではないオリジナルの内容をやるのに、旧版でやり尽くした宇宙モノをやらなくてもと思ってしまった。しずかちゃんが可愛かったです。
かえ

かえの感想・評価

-
リメイクではないけれど所々リトルスターウォーズを彷彿とさせるところがあった
新シリーズのオリジナルストーリーなんですが、旧シリーズで散々宇宙モノをやり尽くしてのこれはやっぱりマンネリ気味、新しさが感じられなくて途中で飽きてしまった。
Water

Waterの感想・評価

3.4
久しぶりのドラえもん新作映画。
全て見ていると思ってたらコレだけ抜けてた!

最近の映画の中ではアクションが多いからかな?割と良かった。
もちろん、初期と比べたら全然だけどね…。。
ana

anaの感想・評価

3.3
何回も見てうんざり笑
Netflixでドラえもん地獄にあってる😂
子どもってなんで何回も同じもの見れるの?ww

映画は面白いよ👍
>|