映画ドラえもん のび太の月面探査記の作品情報・感想・評価・動画配信

映画ドラえもん のび太の月面探査記2019年製作の映画)

上映日:2019年03月01日

製作国:

上映時間:111分

3.6

あらすじ

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』に投稿された感想・評価

オープニングの昔話パロがかわいい〜〜!
むーびっとかわいくてイイハナシダーだった

たまちゃんともちぞうにここ住んでほしい(たまこまの話すな)
これも辻村深月さん脚本なんよね。
「想像力は未来だ! 人への思いやりだ! それをあきらめた時に、破壊が生まれるんだ!」って冷静に激ヤバ。

なにこれ!?バカおもろいんやが

ウン年振りに映画ドラえもんを観ましたがめちゃくちゃ面白いですね。
辻村深月が脚本か、納得。
最近はクレしんとか泣かせにいかせてる感じがあるけどドラえもんは進化してる…

>>続きを読む
脚本はかがみの孤城の辻村深月さんなのですね。さすがの完成度でした。ゲスト声優でイマイチな人が何人かいたのが気になりましたが😅

今年のドラえもんは今までにないくらいシナリオが良かったんじゃないかと思う😢

結構子ども向けじゃなく大人でも楽しめるように細かい伏線を貼ってきちんと回収してる☝️
今回のポイントは「ノビット」
いい…

>>続きを読む
ヨー太

ヨー太の感想・評価

3.5
まあ可もなく不可もなく普通のドラえもんだな。吉田鋼太郎がうますぎる
KH

KHの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラえもん映画39作目

辻村深月が原作という藤子先生以外が作るドラえもん映画っていうストーリー
映画オリジナルストーリーなのにも関わらず序盤やっていることは日本創世記となんら変化がないような展開に…

>>続きを読む
Shunsuke

Shunsukeの感想・評価

4.2

辻村深月が脚本と知って鑑賞。
想像力に対する想いとか、辻村作品っぽいテイストが出てて良かった。

大人になってドラえもんを観るとのび太くんの優しさが沁みる。
友達のためにというシンプルな動機で行動す…

>>続きを読む
chianti06

chianti06の感想・評価

4.2
のび太のウサギはいる!という異説から、彼らが冒険したように、私たちが新たな異説をとなえ、未来につながったなら、と思うとわくわくする。

スネ夫好きには必見。スネ夫の淡い恋心。

このレビューはネタバレを含みます

だ、だいすき〜〜〜😭😭😭二回目見て確信した、映画ドラえもんの中で一番好きだァ〜〜〜‼️‼️‼️
笑いあり、涙あり、冒険あり、一生物の出会いあり。兵器を開発したことによる環境破壊や機械の暴走という現代…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品