内なる獣性の作品情報・感想・評価・動画配信

『内なる獣性』に投稿された感想・評価

………もうちょっと頑張れよ( ゚д゚)クワッ

って思った。



戦争の方が大変だべよ(´・ω・`;)💦?
Kruger

Krugerの感想・評価

-

めちゃくちゃイカついジイさんがパンチとキックで娘を誘拐した犯人達に立ち向かう映画。元軍人という設定にも関わらず弱いし行動が単純過ぎてズタボロにされるが、犯人も弱いし頭悪いのでなんとかなって終わる。特…

>>続きを読む

暇つぶしに見た。
特殊部隊にいたおっさんが娘(6歳だっけか)を誘拐されて、自分一人で取り戻しに行く話。
それだけでストーリー、わかるやん。

いまいちおっさんに魅力がなくて、滅茶苦茶強いというわけで…

>>続きを読む

ヴェンデッタ、リーアム叔父貴、Mr.ノーバディ等には及ばずといった感じか。

主演のオッサンは味あるが、キャラを生かしきれて無いというか勿体無い。

ステファノ・ソッリマ監督『暗黒街』の様な雰囲気の…

>>続きを読む
TaRoW

TaRoWの感想・評価

2.6

クライムアクション作品のあるあるを詰め込んだような内容(笑)
「何か見た事あるー」ってのは恐らくそうゆうあるあるのせい

人物編
①元軍人の父親、アル中かトラウマを抱えていて、かなり落ちぶれた印象

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.4
ほんとの意味でぶきっちょな人=オヤジが奮闘するけど、鈍臭い。

刑事も役に立たない←いちばんイラつく
666

666の感想・評価

2.6

忘れ難い個性的なダメ刑事の顔、
なかなか死なないタイプの元軍人オジサン主人公、大活躍

何で観たかって、最近見つけたイタリアのイケメンが出てるから、ってだけ。
暗めのクラブシーンで主人公オジサンにぶ…

>>続きを読む
kokobani

kokobaniの感想・評価

2.5
アクションだが、主人公が意外と弱い。娘を探す必死なお父さん。
potatma

potatmaの感想・評価

2.9

全体的に頼りなさと胡散臭さが出ててる。
シリアスなシーンなんだけどなー笑
ってのが割とあった。

でも、いい味出てて面白かった。
時間もちょうどいいと思う。

音楽カッコいいし、演出もカッコよかった…

>>続きを読む

多分にリーアム・ニーソン主演の96時間をイメージさせるイタリア産の作品。
物語の主人公であり、誘拐される少女の父親はPTSDに苦しむ元特殊部隊の隊員。自ら家族と離れる事を望み、長い月日を重ねたそんな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事