Mr.ノーバディに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『Mr.ノーバディ』に投稿された感想・評価

gd1
4.1
普通に面白いし洒落てるし、マジで続編いつよ!?!

いろいろ面白かったけど、一番のツボは弟がRZAってノリが最高ー!!
武器でアイアンフィストつけて欲しかった!!
4.4

冴えないおっさんが実は最強、というのは
古今東西みんな好きなテーマなんだなと再認識しました。

自宅燃やす時、レコードかけたら火がついて燃えてしかも音楽がIt's a wonderful world…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ良かった
最初の方はやられっぱなしすぎてモヤモヤしたけど最後の方の無双感が良かった
近距離のスナイパーで3枚抜きしたのは意味わからんくて好きだった
続編が楽しみ
七名
4.2

このレビューはネタバレを含みます

何も考えずに見れます

厨二病の好きなものが詰まってます
こういうのが好きなんでしょ?って聞かれて大好き!って答えられる見せ方とか設定が満載です

例えば
激しい戦闘のシーンで流れるゆったりとして綺…

>>続きを読む
「ハードコア」を手掛けたイリヤ・ナイシュラー監督の作品という事で、ガンアクションには最初から期待していたが、想像以上の迫力で非常に満足。
ハッチの生き様、惚れるね。
あと、おじいちゃん好き。
4.1
爽快爽快!ジョンウィックっぽさ(似てると思ったら脚本家同じなのね!)もあって、多少グロいけど面白かった!
パパつおい🥹続編求!
_tak8_
4.1
洋画アクションのかっこいい詰め合わせパック
ジジイとおっさんと黒人のありえんスリーマンセルが無双しててクソ笑った
普通の男が暴れる映画だと思ってみたからいい意味で騙されて面白かった
4.5
シンプルかつ爽快感溢れるストーリーでおもしろい。
主人公はもちろんそうだがじいちゃんも強くて笑った。
5.0
至って平凡そうな人が殺し屋だったとか最高すぎる
ギャップ萌え?

あなたにおすすめの記事