Mr.ノーバディに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「Mr.ノーバディ」に投稿された感想・評価

アカ

アカの感想・評価

2.0

「だから殺しはやめられねえ!」がキャッチコピーでよくない?と思うほどの殺人ジャンキー。人殺しでデトックス!とにかく殺しても許されそうな相手を探してるし向こうから来てもらえるのはのぞむところで超ラッキ…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

2.0

うだつの上がらない中年オヤジが溜まりに溜まったフラストレーションを開放させる話。

……と予告を見て思っていたのだけど、ジョン・ウィックの劣化コピーだった。冒頭の日常シーンはテンポがキレキレで期待し…

>>続きを読む
これが、3.8点?馬鹿な。
コメディのつもりか、ハチャメチャで、頭悪すぎて、センスなさ過ぎて、まるで笑えない。シナリオ、演出、ここまで最低な映画って見たことが無い。これは、ひどい。
AiR8

AiR8の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

普通のオジサンが日常のある瞬間でいきなりぶちキレて暴れまくる映画だと期待してたからこれはちょっと違った…割りかし段階踏んでるし…
あとその場にある工具やら日用品で戦うワクワク系パパかとも思ってたけど…

>>続きを読む
ざつ

ざつの感想・評価

1.5
脚本がジョンウイックと同じ人だから爽快アクションを期待したが物足りなく感じた

主人公の父親も強かったのが面白かった
ak

akの感想・評価

1.3


設定に惹かれて観ました。
「地味な男が」派手にキレる。という言葉に惹かれたんですが、観始めると思っていたのとテイストが違っていたので、そういう感じか…!となりました。なので、地味な男が歯を食いしば…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0
何処かであらすじが紹介されていて観てみた
あらすじを書く人の文章力凄いな~
結論、想像の範囲を超える凄さはなかった
まるん

まるんの感想・評価

2.0
あらすじ見て、お父さんどんななのかな?って思ってみたんだけど、かなり暴力映画で心の準備が出来てなかったよ

ドクが元気だったのは嬉しかったです。
nobuem

nobuemの感想・評価

2.0

序盤は高倉健さんにでも演じてもらいたいくらいの「ただのおじさんに見えて本気出すと怖い人」ぶりだったが、変なとこで沸点に達してそこから先は頭おかしいおじさん同士が殺し合うだけの映画でした。

ハッチさ…

>>続きを読む
rodegin

rodeginの感想・評価

1.8
ジョン・ウィックもう観てたからなぁ。
比べるとやっぱり落ちる、話の作りも納得行かないところがあり過ぎであまり楽しめませんでした。もう一回ジョン・ウィック観よう。
>|

あなたにおすすめの記事