Mr.ノーバディに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「Mr.ノーバディ」に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映画の出来はいいと思うけど個人的にハマらなかった。泥臭い戦闘がジョンウィックと対比出来そう。
草

草の感想・評価

2.5
全体的に印象に残らなかった
スマートに戦うのかと思いきや、拳で死に物狂いの戦いをしていた
JazzFunk

JazzFunkの感想・評価

3.0

中流なのか金持ちなのか、、少なくとも貧乏人ではなさそうだが。
刺激の多い生活かモノトーンな生活の二者択一なのだろうが、刺激のない人生が、この物語の中ではそこまで退屈なものには見えない。
結局のところ…

>>続きを読む

カタギに馴染めない男が抑えた暴力性を解放する内容…なのだが、暴力への回帰に対して皮肉がないのが個人的には割と不満。それを削いだのがライトで見易い証なんだろうが、おかげでキャッチコピーにあるハードボイ…

>>続きを読む
思ってたのと違う。
本当に何者でもない堅気がある日プツリと緒が切れて怒りの怪物と化し無双する……みたいな話かと思ってたら違った。
ジョン・ウィックとか好きな人は観れると思う。
チャコ

チャコの感想・評価

3.0
短くて良い、強すぎないのがリアルで良い、アクションが良い。
ストーリー、設定が無理やり、展開が不自然、家族か何かイマイチ。
のら

のらの感想・評価

2.9

ジジイ最高!ジジイ最高!
冴えない主人公が実はめちゃ強くて無双する…というほどじゃなくて、そこそこ応戦される。でも一対五で勝つ。無双してるじゃん。
あと流れる音楽それで良いの? シチュエーションに対…

>>続きを読む
ケビン

ケビンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーはあってないようなもの笑
お爺ちゃんのガンアクションが見所
sak

sakの感想・評価

3.0
ジョンウィックやんと思ったら脚本ジョンウィックと同じ人やった
まーす

まーすの感想・評価

2.7
地味な日常を過ごす主人公が凄い人って作品

バスの中での戦闘は凄かった😁
>|

あなたにおすすめの記事