Mr.ノーバディのネタバレレビュー・内容・結末

『Mr.ノーバディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前に見たけどもう一度見てみた。
記憶より面白かった。
序盤の普通のおっさん感が凄い上手くできてる。
アクション好きならかなりオススメです。
序盤をかなり裏切る無双ぶり。
ストレス発散にいい映画かも。…

>>続きを読む

おじさんが娘の猫のブレスレットのためにブチギレて暴れる映画と聞いて。

日々の生活にフラストレーションが溜まっているおじさんかと思いきや、普通の生活を演じることにフラストレーションが溜まっているおじ…

>>続きを読む

2026/6/19 WOWOWシネマ

掘り出し物の一本。😀
戦闘力高い元兵士(CIAとかいろんな機関)が家族などを襲われてブチギレる話はよくあるがその中でも痛快さは高い。😀
キレ方の段階が良い。…

>>続きを読む

ただ銃を撃ちまくるだけじゃなくて、斬新なアクションが随所にあるのが良かった。
背後の敵を撃ちつつ反動で正面の敵を攻撃するシーンとか、機械工場を活かしたブービートラップの数々とか。

ジョン・ウィック…

>>続きを読む

ガチでおじいちゃんが強い映画はいい映画って決まってんだよな。最初負け知らずでボコボコにする系のお父さんかと思ったらちゃんと傷つくし優しくてそこも良かった。娘のブレスレットを取り返す目的で戦うのも最高…

>>続きを読む
DIY魂!買い取った会社をフルに使ったアクション最高に気持ち良かった。ああいうシチュエーションで人を惜しまずぽこぽこ殺していく映画はスカッとする。無事故日数消すのおしゃれやなー
冴えないただのおっさんかと思いきや、なんか壮絶な経歴を持つ凄腕だった、みたいな映画だった
ワルモノが次々ぶっ殺されていくので爽快感はいいね

2がサブスク入りしたので、年末にBSで録画してたのを視聴。

平凡なおっさん実は元軍人。バスで不良ボコボコにしたら親が面倒な組織のボスだった件。

おっさんもおじいちゃんもスリル忘れられない少年妄想…

>>続きを読む
何となく冴えない主人公の背景が具体的に描かれない中で話が進んでいき、徐々に凄まじい力を披露していく流れに新しさを感じて惹き込まれた。
オトンのお茶目っぷりも良かった。

どこにでもいそうな中年男性が実は強かった作品。
傷ひとつ負わない系ではなく、かなりの痛手を負いつつも、平然と殺戮に走るタイプ。

しかしこのハッチ・マンセルのヤバさはそこにはなくて、
自分の芯の性根…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事