クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングルの作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル2000年製作の映画)

上映日:2000年04月22日

製作国:

上映時間:90分

3.7

あらすじ

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル』に投稿された感想・評価

ayp

aypの感想・評価

3.7
記録

マークし忘れ、、しんのすけがお兄ちゃんしてる回っていいよね

過去観た映画の記録

小さい頃観たしんちゃんの映画の中でもちょっとトラウマになってた作品

当時あのサルたちの見た目と沢山いるとあうところが怖かった記憶
今はちょっと不気味に感じるくらいになってまし…

>>続きを読む
KOH

KOHの感想・評価

3.7
かなり極悪な敵。でも許すという結論を持ってくるのしんちゃんらしい。お兄ちゃんな一面も観れる作品。
アクション仮面を信頼しきってるのもいいね。
Y

Yの感想・評価

3.6
冒険って感じがして好きだった。
子供の頃はあの猿がちょっと怖かったけど

初めて見た。面白い。昔のクレヨンしんちゃんの映画は性善説を感じる。アツい。まさおかっこいい。しんのすけがひまわりの面倒見てんのやさしい。アクション仮面かっこよすぎるだろ。ひろしがサッとしんのすけ守っ…

>>続きを読む
hm

hmの感想・評価

-
復讐から憎しみが生まれ、また争いは繰り返す。寛大な心で許すのが本当の強さなのかもしれない

2023年1月15日
大好きな映画なのに約3年くらい観てなかったんだな。記録書くって大事だな。
久しぶりにみたくなった。
最後の小林幸子の「さよならありがとう」が沁みる。

春休み39作品目2020…

>>続きを読む
まつ

まつの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

泣きそうになりながらアクション仮面を応援するしんちゃんに泣ける、、

アクション仮面は最高のヒーローだ!!
たつ

たつの感想・評価

3.8

クレヨンしんちゃん映画の中でかなり上位に入る作品。

アクション仮面の初上映が見れる豪華客船にかすかべ防衛隊とそのお母さんたち、野原一家は見事抽選に当たり客船での極楽を堪能していた。
夜になり、上映…

>>続きを読む

しんちゃんの映画は童心に還れるだけじゃなくて、大人になって忘れかけたものを教えてくれるなあと思う。今回は負けない心、信じる気持ち。それを教えてくれる作品。声優さんも豪華だし、アクション仮面としんちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品