竜とそばかすの姫に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「竜とそばかすの姫」に投稿された感想・評価

my

myの感想・評価

2.0
ツッコミどころたくさん。
母と観に行ったが、鑑賞後フードコートで伏線の未回収についてしばらく話し込んだくらい、え?っていう部分が多かった。
曲は良い。
Yingzi

Yingziの感想・評価

1.9
こういう世界があったらいいなと思った。居場所がない人も素敵な居場所ができるだろうなって夢が広がるような映画だった。

佐藤健、ちょっと棒読み感あった記憶。
Keigo

Keigoの感想・評価

2.0

いやぁ申し訳ないけど、ここ最近で映画館で見た中で圧倒的に面白くなかった

これみて細田守への期待値が減っちゃったかも

曲以外は全部中途半端
結構曲がもっと話題になったりするんかと思いきやそんな一瞬…

>>続きを読む
こゆき

こゆきの感想・評価

2.0
話はカケラも面白くないし、音楽に重きを置きすぎて声優は下手。ご都合主義の監督の自己満アニメ。
映像美(特に奥行きなどの空間の表現)だけはすごすぎたので少しだけ評価。
ろろん

ろろんの感想・評価

2.0
竜だかそばかすだか知らんけど、ハマりきれなかった。2人の恋愛?みたいなのに興味なさすぎた。
音楽と映像は綺麗だった。
七瀬雅

七瀬雅の感想・評価

1.6

何を伝えたいのか何を見せたいのかわからん
ミレパは好きだからミレパのミュージカル映画作ってくれた方が嬉しい

そもそもキャラの作り込みの甘さ、ツッコミどころの多いストーリーの粗雑さが散見される。
そ…

>>続きを読む
ウツロ

ウツロの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

虐待問題への向き合い方が雑すぎてこのテーマで撮った意味ないどころか問題の矮小化すら起こしてて最悪寄りだと思う。倫理的に良くないんじゃねえの。アニメだから映画だからとかじゃなくて。
すずの母の「知らん…

>>続きを読む
ら

らの感想・評価

2.0
映画館で観たときの映像の迫力は凄かったけど内容はなんにも響かなかった。
sushi

sushiの感想・評価

1.7
Uの設定もだけど、シーンとシーンの間に最低限必要だと思われる動作がかなり抜け落ちてて、そもそも映画になってないと思った。
寒天

寒天の感想・評価

1.4
脚本がゴミだった。出てくるキャラクターに個性がなく出てくる必要のない者も存在した。主人公が試練をあっさり超えて感動も無かった。助ける少年の問題が全く解決していない。音楽の演出が良かっただけだった。
>|

あなたにおすすめの記事