アイの歌声を聴かせての作品情報・感想・評価・動画配信

アイの歌声を聴かせて2021年製作の映画)

上映日:2021年10月29日

製作国・地域:

上映時間:108分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『アイの歌声を聴かせて』に投稿された感想・評価

2.2
AI、使わないと生きていけないレベルで使っているので近未来を想像した。
社会人には責任が伴いますからね…学生には難しいよね(。>ㅿ<。)
土屋太鳳さん歌うま

普通にすごく面白い、面白くなさそうで観たから裏切られた
前半も面白いし、後半で前半が実は伏線で驚いた。めっちゃ最後まで回収されてて面白かった。
レビューで泣きそうになったっていう人の気持ちわかった。…

>>続きを読む

面白かったです。「アンドロイドが日常に入ってくる」という昔からのテーマに、ミュージカル要素を入れた青春ファンタジー映画(作品)という感じでした。
現実のAIがここまで普通に生活に入ってくると、今見る…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

あまりハマらない感じがしたから見るのやめようと思って、離脱レビューしようと思ったらみんなが後半良くなるとレビューしてたから、最後まで頑張って見てみた。

なぜシオンはサトミの幸せに執着してたのか
な…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

美少女転校生シオンは、AI技術者であるサトミ母親が作った実験中のAIだった!?
シオンは、ミュージカル風の歌にのせて、サトミを幸せにしようとするが、、、、

AIに溢れた生活をしているのに、家や町は…

>>続きを読む
後半一気に盛り上がるけど序盤がマジでキツかった…笑

シオンが新興宗教のヤバいやつすぎる笑
ウチ
4.5
めっちゃよかった!
歌が上手い。
柔道のシーンの、ステップと音の取り方がすごい綺麗。
嫌な奴がそんないないから見てて楽しかった。
青春て感じでもある。
少し前、Eテレで放送されてたときに途中から見てた。涙は出ていました。

2021年の作品だけど、、、それ以上に、というか遥かに「古いなーー!!」という印象。
AIが主要テーマである以上、こちらは何かしらは新しい要素を期待して観るんだけども、そういうのははっきりと皆無だと…

>>続きを読む
4.0
そういうことだったのか、と途中から面白くなる。映像と音楽がストーリーをもりあげててうまい。

あなたにおすすめの記事