GET SET GOの作品情報・感想・評価

『GET SET GO』に投稿された感想・評価

かめこ

かめこの感想・評価

2.5

思春期の味。
ハードボイルドで男性向けなそれなのか…?残念ながら自分には全然刺さらなかったようです。
冒頭は引き込まれたのにひゃっはー系のデスゲーム主催者みたいなの出てきて一気に萎えてしまった。あん…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

1.6

自殺志望の男。飛び降りようとしたところ、謎の男性に止められた。気づいたら、とある部屋に連れてこられ、拳銃でのロシアンルーレットをさせられようとしていた、、、。

死ぬならロシアンルーレット。陽気な兄…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖アクターズ・ショート・フィルム:短編映画〗
WOWOW開局30周年プロジェクトの一環として企画された、5名の俳優が監督として短編映画を製作するという『アクターズ・ショート・フィルム』シリーズの第1…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.0
アクターズ・ショート・フィルム。男の生き様をコンパクトで一気に突き付けてくる展開がいい。
映像的に相当なテクニックを使っているのはわかるのだが凝りすぎてよくわからない状態。
走馬灯だったんだって言わなくていいんじゃないかな、そのあとのシーンみたらわかるし

このレビューはネタバレを含みます

アクターズ・ショート・フィルム2021
雰囲気、ライティング好き
走馬灯であることは初っ端からわかりやすかったけど、どこで現実と交錯しているのか
ゆき

ゆきの感想・評価

3.6
思春期の味だ。

演者さんの目が痺れるほどかっこいいんだから、オールオッケー。

このレビューはネタバレを含みます

アクターズ・ショート・フィルム。

ショートフィルムっぽい作品。

大東駿介の演技が良い。

死にたいという気持ちから、死ぬまで生きるという気持ちに変えてくれた謎の存在。

「よーい、ドン!」
Anne

Anneの感想・評価

1.9
厨二病に走った高校演劇観てる時と同じ気分になったwwピストルとかゲームマスター的謎サイコパスキャラとか好きよね、共感性羞恥でしぬw
>|

あなたにおすすめの記事