地獄の花園に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『地獄の花園』に投稿された感想・評価

3.0
バカリズムだなーーった思う作品。
激しいアクションではないが、コメディ×アクションを楽しみたい人向けの作品。
真剣に考えてみる映画と違って気軽に見れるので、疲れてて笑いたい時に見たい映画。
2.7
マンガみたいな事あるんだ!
何度も繰り返されるフレーズ
ケンカ漫画を実写化するととてもバカバカしい
面白く観た
永野芽郁可愛いが細すぎるせいかケンカのシーンは全然強く見えなくて萎えた
Nao
3.0
OLたちの派閥争いを描く。バカリズム脚本らしいバカバカしさで気軽に楽しめる。一方で深読みすれば、バカリズム升野=直子、元相方の松下=蘭と重ね、コンビの関係性を投影した作品とも読めるのではないかな

このレビューはネタバレを含みます

ー記録用ー

久しぶりにヤンキー映画見た。なんかクローズ見た時と同じ感じ?それの女子版。

映画の半分くらいからようやく主人公の永野芽郁が喧嘩が強いことが判明して、そこからの巻き返しが凄かった〜。

>>続きを読む

生まれて初めてこの人達にカツアゲされたいという感情が芽生えた映画。

睨みを効かせる永野芽郁ちゃんにもシビれたけど、何といっても広瀬アリスが最高だった。今すぐファンクラブに入りたい。

2人の他にも…

>>続きを読む
mii
2.5

女優さん達は好きな人多くて良かった。

ストーリーや笑いの部分が全然ハマらなかった。
アクション上手い人が主人公だったら乱闘シーン良かったんだろうなぁ。

バカリズムさんのは、ホットスポットとかタク…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

OL社会を舞台にした王道ヤンキー漫画ストーリー。
実は隣にいた凡人が最強だったということがわかり主人公が挫折する少年漫画のド定番。『ピンポン』を思い出した。

インパクトのある掴み、あるある共感、主…

>>続きを読む
2.1
誰でも思いつくっちゃ誰でも思いつくけど、それを作品にする勇気はないから割と珍しいテーマの映画
バカリズムさんの世界観的にこれはやりたかったことなのだろうか。
色んな人の色んなやりたいことを、詰め合わせて丼にした感じ。胃もたれした。

頭使わないで楽しめる映画と思ってチョイス。
それは正解でした。

男性俳優も出てくるけど、これは、もはや強すぎて男か女か見分けがつかなくなっているほものかOLと受け取ったけど⁉️

アクションもこの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事