デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲のネタバレレビュー・内容・結末

『デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

30分だけどいい感じ、
02あんまり見てないけど何となくついていける、
オメガモンがやられるのは許せなかった
感情のアップダウンが激しい!
オメガモンが倒され絶望

インペリアルドラモンへの連続進化でアガる

インペリアルドラモン撃墜で絶望

パラディンモードのカタルシス

短い間にワクワクしっぱなし

しょうがないとはいえオメガモンが噛ませになってたり前作ほどインパクト無かったりとちょいちょい不満はあるがだいぶ満足!!
中盤?終盤?で市民が大輔とケンちゃんの為に道を開けてそこをOP流れながら走るシ…

>>続きを読む

オメガモンの両手が取れたりデジタマから生まれたデジモンのデザインがエヴァっぽいと思いました。
パイルドラモンに進化するシーンで02のOPが流れる演出が良かったです。
一般人の危機感が無さすぎてイラッ…

>>続きを読む
めっちゃ良いめっちゃ良い!!
30分に詰まりすぎている
満足感半端ない
ミミちゃん何もしてない笑
強い風が吹いたときの空、太一の方に寄ってたやん。もう太一で良かったですやん!
クライマックスのブイモンとワームモンのインペリアルドラモンまでの進化シーンはいつ見ても鳥肌モノ。
絵が上手い
おさまりが気持ちいい
エフェクトがすごい
話は予定調和すぎて面白くない

エンドロールのガラケーの画像が低解像度から読み込まれていって鮮明になる演出、良い

YouTubeデジモン公式チャンネルにて鑑賞!ありがたい!
ぼくらのウォーゲーム!の続編にあたる今作!デジモン知らない勢が観たときにどれくらい楽しめるものなのかは不明だがデジモンを通って来た身として…

>>続きを読む
かなりコンパクトにまとまっており、テンポよく見られた。この頃のアニメーションの感じも良いなぁ。

・前作の敵のデータが残ってた
・クラゲみたいなのが増殖して現実世界に
・倒そうとするも現実世界にでかいの出現
・力を合わせて倒す クラゲはみんなの端末でネットに戻すEND

・前世代主人公が次世代主…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品