黄龍の村のネタバレレビュー・内容・結末

『黄龍の村』に投稿されたネタバレ・内容・結末

発想は面白い!

今までありそうで意外と無かった展開。

あるある村ホラーを変えてみせる!と言う意気込みは感じた。
近年そんな傾向が強い作品が結構出てきているので、斬新さは無いけど。

だけどだけど…

>>続きを読む

公式がネタバレ厳禁と触れ回っているのがよく分かる。
たしかにこれは、ネタバレすると面白さが半減するだろう。
途中から違う映画になってしまうスペクタクルを面白いと捉えられれば、だけど。

例え…

>>続きを読む
このB級感キライじゃないかも
まさかのモブたちが活躍する展開

私はめっちゃ好き!!

あ、そういう話なんだ!って驚くし、因習村で古いしきたりを重んじてるけど深い意味は無くてただ規則だからっていうのも理不尽でいいし、DQN系の奴が日本刀使うのも意味わからんくて好…

>>続きを読む

阪元裕吾のアクションはやっぱりカッコいい!
邦画アクションの中で1番好きかも!

べいびーわるきゅーれもそうだけど、厨二心をくすぐるのが上手い。
「だるい」「眠い」とかブツブツ言いながらも淡々と逆襲…

>>続きを読む

陽キャの大学生グループがひょんなことから謎の村に迷い込んでしまい恐怖の体験をする…かと思いきや壮絶なバトルを繰り広げる作品。

ホラーサスペンスなのかアクションなのかコメディなのか…
どのジャンルと…

>>続きを読む
やっぱお前がくるんかぃいいいい
監督の作品を知らないと少しつまんないかもですけど、今作は割と見やすかったかもです!
マジで酒飲みながら友達と見るのに勧めます!!

ホラー、オカルト映画で導入はよくある展開
村に迷った大学生が助けてもらった村の風習がヤバかった
しかしここからが斬新で大学生側がそもそもこの村を復讐するために来ていた
あとは村人と大学生が戦うだけ

>>続きを読む

個人的に好みではなかったけど、殺陣とかアクションシーンはすごく練習もされただろうし素直に感銘。コメディに振り切った方が好き、カルト村の妙な感じとかはすごく好きでした(お供物が洋食っぽい感じとか)
い…

>>続きを読む

記録

大学生ノリがすごい
キツい
赤帽子がキツい

なんじゃこれ
緑ジャージとチェックと兄すごいww
兄うざいwww

緑ジャージ梶原のやれやれ主人公感すごい
痛い系やけど強い
いいねぇ〜

「終…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事