完走した感想ですが、若者達が変なオジサン達に会うお話
人家畜村と言った方が早い気がする
けしからんなまったく
思ったより人肉食わんことと、
溜めといて出てくんのそれかい!
というなんとも不完全燃焼…
なんで、逃げる時に、よー分からんオッサンに助け求めて何回も失敗するねん。
そのパターン何回あるねん。
田舎のおじさんは信用してはいけない。
あと、おっぱいでかいのに、
一個も出てこーへん。
最初…
相手は見ず知らずのおじさんなのにレッカー車を手配してください的なお願いをする時の女の子の態度が悪すぎだわ、悪者は悪者でもったいぶって長々とつまらん話で場を盛り下げるわで退屈。だったはずが最後まで観た…
>>続きを読む昔ながらのホラー映画って感じ。
女は子供を作らされ、男はタイトルからすれば食べるのか?
レッカーちゃんと呼んでたんだ?でも電話での会話からしたら絶対仲間だろ。そしたら三兄弟の叔父さんやった。浮気彼氏…
終わった瞬間に
「うーん……微妙wwww」
と失笑してしまうような作品ですw
ストーリー性はまるでなく
かと言ってじゃあタイトルから想像する過激なスプラッタ描写があるかと言ったらそうでもない
予想…