明日への地図を探してのネタバレレビュー・内容・結末

『明日への地図を探して』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像が鮮明できれいななかで、タイツの小さな伝線とか、シャツの襟が中にちょっと折れ曲がって入っているとかの演出?があるのがいい。

3回目の鑑賞。1回目は去年、2回目は1月に観て、前から上位5本に入ると思っていたけどもうこれは暫定世界で1番好きな映画です。
この作品の良さは、何より人生を前向きに楽しく生きられるようにしてくれると…

>>続きを読む

心が浄化されるような、美しい映画

前半はとにかく、映像美に感動する。それからマーク、マーガレットの奇跡探しが見ていてとても幸せな気持ちになる。

お互いが同じ1日を繰り返す中で、マークとマーガレッ…

>>続きを読む

最初はずっとマーク視点だったから、私もこの立場に立ったらタイムリープから抜け出したい。毎日自分以外が同じ動きをして、同じことを話す。なんて面白くないじゃん。って思ってたけど、マーガレット視点になって…

>>続きを読む


『今日っていう1日がこの世界で僕たちを待ってる』

『ベイビー・ドライバー』が大好きなので、冒頭のワンカットのシーンと、アメリカンなダイナーが出てくる時点で好きな映画って確信した。

毎日くだらな…

>>続きを読む
彼女の物語のヒロインの相手役であった。
1日の奇跡を探すのがすごい好き。

「タイムループ」で検索して鑑賞。
まず、主人公のマークが、すでにタイムループを認識して行動してるオープニングと、マーガレットがタイムループを抜け出したくないと思ってるという2点が、私が見たタイムルー…

>>続きを読む
素敵な雰囲気

そこらじゅうに転がっている奇跡
それを拾い集めて楽しめるか

同じ1日だとしても、自分の行動で変えれることがある

タイトルの伏線回収が気持ちよかった
なんかMVみたい!
日常の尊さ的な
マーガレットがこの日に留まりたいと思う理由
タイムリープを脱する方法はやっぱり納得いかない

パームスプリングスからタイムリープもの続き
1日に起こる奇跡を全てみつけようとするのが楽しかった
日常の尊さを感じた
>|

あなたにおすすめの記事