ピノキオに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ピノキオ』に投稿された感想・評価

「人間になりたかった人形の男の子の話」

ピノキオの実写版。
人形として作られた子が命を吹き込まれる。
普通の人間として生きようとするが、その途中には色々な事件が待っている、、

心優しいピノキオだ…

>>続きを読む
3.4
アニメのほうがよかった。
虫のリアルさはイランやろと思ってしまった。
曲はめっちゃいい

このレビューはネタバレを含みます

映像がとてもきれい。
シンシアは素敵に歌を歌いますね……。

ジミニー、誰かと思ったらジョセフ・ゴードン=レヴィット!!!
お
3.3
アニメ版から続けてみた。
比較できておもしろかった。

こっちのピノキオの方が好きかも。
3.9
こちらも配信されてすぐ視聴しました。

小さい時にディズニー作品は何回もループしていたのでピノキオもだいすきな作品。

実写よかった..!
映像も綺麗だった〜。

ディズニーアニメ実写化シリーズ⑫




星に願いを

ロバート・ゼメキス監督とトム・ハンクスのフォレスト・ガンプコンビ。

内容は大部分は同じですが、まず映像が良かったですね。人間以外のピノキオ、…

>>続きを読む

ディズニーのアニメ、ピノキオの実写版。ピノキオは幼少期に繰り返し見ていて、とても思い入れが強い作品でした。実写化は残念な仕上がりになる事もおおくて心配でしたが、この作品はピノキオファンも納得の出来!…

>>続きを読む
酢酸
3.7

昔から1番似ている芸能人は?とか聞かれたら

ファウルフェローと言うと周りもあーっとなるぐらいファウルフェロー似です

実写版のピノキオのファウルフェローは狐すぎて流石に似てないけど

ジミニークリ…

>>続きを読む
aro
4.0
クオリティが高い!!!✨

トム・ハンクス演じる、
ゼペットおじさんがかなり素敵!!!
ピノキオへの強い愛が伝わる🫶
3.1

このレビューはネタバレを含みます

ブルーフェアリーが出てくるシーンの違和感すごすぎてギャグ。
ピノキオはディズニーアニメの時点で世界観がグロかったけど、これは実写になったことで逆に少しマイルドになってる。

キツネ人間がピノキオを見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事