フレンチ・イグジット さよならは言わずにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フレンチ・イグジット さよならは言わずに』に投稿された感想・評価

ミシェルファイファーずっと美女だな、強く自由に生きてる人すごい、お会計するために花燃やすの強すぎる
miyuki

miyukiの感想・評価

-

可愛くて不思議で面白くて😺
NYセレブのフランシスには息子マルコムが夫が亡くなり資金が底を尽きてしまった。友達に相談したところパリにある部屋を借りることになり引っ越すことに。マルコムには婚約者スーザ…

>>続きを読む
きゅう

きゅうの感想・評価

2.8
私にはあまり刺さらなかった
現実的な話かと思いきやファンタジー要素あり。
話も登場人物も終わり方も全てにおいて理解不能だけどパリの雰囲気は良い。
manami

manamiの感想・評価

-

ネトフリから消える作品一覧から見つけて観た。タイトルも予告も演者も魅力的だった。

観終わって「あああ好き」となった。私自身の祖母を思い起こさせるような映画だった。祖母は専業主婦ではなかったし、世間…

>>続きを読む
smr

smrの感想・評価

4.0
誰に何を思われても気にせずに自由奔放に生きるママのことすごく好きだな~~
映画とか作品ってよりかは自伝を見せられた感じ。
なんだろう、特別何かが刺さったとかではないけど心に残り続ける作品だと思う。
ひるね

ひるねの感想・評価

3.7

ミシェルファイファーは信じられないほど今も変わらず美しい。
ファッションもすてきだった。
あと息子役のルーカスヘッジズがすばらしく魅力的だった。

話はどうってことないんだけど、ミシェルファイファー…

>>続きを読む
68点
38

私的豪華キャストで嬉しい。内容より雰囲気が好きだった。

ヒューマンドラマかコメディか不思議な世界観とミシェル・ファイファーとルーカス・ヘッジズ達登場人物の絶妙な空気感じがかもしだす演技力でぐんぐん引き込まれる。

一見わがままでマイペースなフランシスの行…

>>続きを読む
sat

satの感想・評価

-

お会計してもらえなくて花燃やす〜!
お母さんなかなか理解できない散財ぶりだけどとても素敵、年取ったら髪の毛ピンクに染めたい
マルコム役の俳優さん、nerdyな感じでタイプ

猫になってんのかい、って…

>>続きを読む

マンハッタンに住む60歳のフランシスは、12年前に他界した夫の遺産で優雅な暮らしを送っていた。
彼女は全ての遺産を使い果たす前に自分は死んでしまうだろうと考えていたが、計画通りにはいかず、既にお金が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事