グレイ・ガーデンズ 追憶の館の作品情報・感想・評価・動画配信

『グレイ・ガーデンズ 追憶の館』に投稿された感想・評価

きのこ

きのこの感想・評価

4.0
ガリアーノもインスパイアされた、イディ•ブーヴィエ•ビールのお話。一番ヤバいファッションアイコン。U-NEXTにあるのね~

このレビューはネタバレを含みます

華やかな生活から衰退まで、きれいな色からどんどん彩度が下がるグラデーションを見ているようだった。奔放で夫により掛かるイーディーは、呆れてしまうけどパフォーマーとしては見ていてうっとりしてしまう。資産…

>>続きを読む
ドリュー• バリモア好き。
若い時と老いてからの特殊メイクと演技と両女優さんの変化がすごかった。さすがです。
ド

ドの感想・評価

3.8
実話と知り驚いた。
家が荒廃していく様子と主演2人の老け方が見事過ぎて悲しくなりました。
グレイ・ガーデンが滅びようとも「私が自分自身になれる唯一の場所」と住んでいる本人が思い続けている限り生活は変わらない。
お金が無くなると周りの人間も離れていき、現代のゴミ屋敷問題とも重なる。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.2
一度あげた生活レベルを下げる事は容易ではないということか

不衛生な環境での生活に慣れてしまうと異臭にも気付かなくなるわだろうか…
オリジナルより先にこちらを観ていて、改めてドリュー・バリモアの再現度の高さがすごいなと思った。ゴミ屋敷化していく過程もわかる、ドラマによる副読本として良いと思う。ケネディ家とのつながりも描かれている。
大好き

あー、、、って映画
「にんじん」のような虚しさ、
こう言うのが人間に必要
ichico

ichicoの感想・評価

3.8

ジンクス・モンスーンがスナッチゲームでリトルイディを演じていたのをきっかけにグレイガーデンズのことを知りました。
元のドキュメンタリーが見たかったけど、日本語字幕付きの配信がなかったのでこちらから。…

>>続きを読む
Eric

Ericの感想・評価

4.6

母と娘の関係って複雑。
いつかココを出て行きたい娘と、ずっとココにいて欲しい母の愛憎入り混じる関係性。
どこか破綻している母娘の暮らすグレイガーデンズは、ジャクリーンケネディーの親戚とだけあってかつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事