モンタナの目撃者のネタバレレビュー・内容・結末

『モンタナの目撃者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

同監督のウィンドリバーを観てからだと一瞬配役に身構える。
救うことによって救われるみたいな話。味方サイドが地の利や経験を活かして敵サイドをボコボコにしてて後半は殺し屋2人に同情的な気持ちになってしま…

>>続きを読む

アマゾンプライムビデオで。

森林消防隊のアンジー。
昔、山火事で風の動きを読み間違えたせいで少年たちを助けられなかったトラウマを持つ。

そんなアンジーが殺し屋に殺された父親を目撃してしまった少年…

>>続きを読む

暗殺者2人の雰囲気はすごく好き!「パルプ・フィクション」の2人組みたいな感じ。わざと気の抜けていそうな雰囲気を醸し出して実は余裕の現れみたいなの。
でも最初は良かったけど、最後はトドメを刺そうとして…

>>続きを読む

1:アクション:★★★☆☆
本作は緊迫感のあるアクションシーンで満ちています。特に、山火事という非常事態が舞台となり、キャラクターたちが命がけで逃げる姿は圧巻です。

2:演技:★★★★☆
アンジェ…

>>続きを読む

公開時、期待しつつも見られなかった作品をアマプラ 吹替版にて。
お気に入りのニコラスホルトが悪役!の映画は初めて。

テンポが自分と合わなかったので、尺が長く感じた。

悪役弱い問題あり。

ストー…

>>続きを読む

男の子の泣きの演技よかったなー!いい表情してた。
アンジーは強い女が似合う。なんかずっと痛々しかった。
それ以上に妊婦さん強かった!やっぱりTWDの人だよね!?そこでも妊婦役だったな。
ストーリーは…

>>続きを読む
もうちょい救われて欲しかったなぁー😣

アンジーの相変わらずの美しさと強さは見応えたっぷりでした♪

せめて、
リーク情報が出るとこまで描いてほしかったけど、
主役は炎と捉えたら面白かったと思えます👍
予想通りの展開。森林火災のシーンは迫力あり。何も分からず終わってしまう。

................................................................................................
汚職…

>>続きを読む

2022/03/05鑑賞。56点。
・相棒といえば、もう一人の僕
・モンタナ嫌い
・アリソン強すぎ
・死体は火葬
・タイラー・ペリーの扱い雑すぎる
〈あらすじ・ネタバレあり〉
フロリダ州。
地方検事…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事