コンティニューのネタバレレビュー・内容・結末

『コンティニュー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハッピーデスデイでループ物が大好きになった。
その後いろいろ観たけどこのジャンルにハズレなし。

この映画は実際にゲームしてるかのような展開がとても面白かった。絶対ゲーム好きの人が作ったよねこの映画…

>>続きを読む

ある程度の面白さが保証されているジャンルであるタイムループもの。

今作は最近良く見かける「映画が始まった時点で主人公が既にループの中にいてそれに気がついてる」設定。
まぁ色々端折れるしテンポ感が大…

>>続きを読む

自宅で。

2021年のアメリカの作品。

監督は「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」のジョー・カーナハン。

あらすじ

元デルタフォースの特殊部隊出身のロイ・パルヴァー(フランク・グリロ「キ…

>>続きを読む

主人公が元特殊部隊で元々強いけど、ループを繰り返していくうちにもっと強くなって、殺し屋たちと渡り合うのが面白い
最後は起きてから14分で決着まで持っていくのが、ループの集大成で爽快感が良かったね!

>>続きを読む

なんかモヤっとする〜
ナオミワッツ扮する奥様🤩そこに直れ🫵

メルギブソンを止めるためとはいえ‥
世界🌎を引き換えにするか?
確かに奥様殺したし、
殺し屋雇ってロイ殺そうとしたり
過去をやり直そうと…

>>続きを読む
同じシーンをリピートするタイムループモノ

似た映画あったなぁ

エンディングはちょっと不完全燃焼

メルギブソンがスタローンに見えた笑

アクションの見応えはもちろん、タイムループを通して今まで失っていた息子との時間を取り戻すところが良かった。終わり方はよくある感じになってしまっていたのが少し残念。でも綺麗さっぱり家族3人でハッピーエ…

>>続きを読む

2024年32本目
【あらすじ】
元軍人のロイは何度も同じ時を繰り返し、その度に色んな殺し屋に狙われている。1日前に会った後死んだ科学者の元妻ジェマに関わると気づき、彼女のボス、ヴェンターが過去に戻…

>>続きを読む

死んだらリセットもの。
この設定ってどんどんスキルアップしていくから、サクセスストーリー系の成長シーンだけ引き伸ばしたような感じがあって、割とどんなパターンでも楽しめる。

•オールユーニードイズキ…

>>続きを読む

ループもので主人公の軽口モノローグが流れながら進行していく。
終盤の息子との触れ合いにはじんときた。

しかしラストシーン、まさかの再起動でエンドロールが流れ、!?どうなったの!?となったのは私だけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事