99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIEに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIE」に投稿された感想・評価

なーな

なーなの感想・評価

3.5
女性陣、みんなかわいくて好き

Find The Answer/嵐

片桐仁と馬場園梓が出てるという事でドラマはオンエア時に見ていました。今回は新ヒロイン穂乃果の「・・・デスッ」がとても好き。このヒロインで1シーズンやって欲しかった。ヒロインと言えばドラマシリーズのヒ…

>>続きを読む

ドラマシリーズから欠かさずに鑑賞。閃いた時の親父ギャグがたまらないです(笑)
花ちゃんも個性的で良いのですが、個人的にはシーズン2の木村文乃さんがかなりマッチしていたかなと思って見てしまいました。松…

>>続きを読む
310

310の感想・評価

3.5
ドラマもそうだけどこの作品は安定の面白さ。
杉咲花がすごい騒がしい役なのは意外だった。
はっち

はっちの感想・評価

3.5

ドラマはほぼ見たと思う。でもSPドラマは見損ねてて、最初に回想のように流れててちょっとついていけず。
深山先生と佐田先生のギャグのやり取りがちょっと少な目で残念笑
結末はちょっといたたまれない感じ。…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.9
安定の面白さ。
ドラマバージョンと同じくギャグ多めの楽しいシーン盛りだくさん。
ストーリーもよく出来てた。
まだまだ終わらずに続けてほしい。
オチはなんとなく読めてしまったから、ミステリーとしては弱めかも。
ドラマから追いかけていた人からすると、胸熱な演出が多かったからいいね
ashitaka

ashitakaの感想・評価

3.8
映画見てる間も周りから笑い声が聞こえたり、、、ダジャレがとりあえずいい味だしてた。
こめこ

こめこの感想・評価

3.5
ドラマ鑑賞済。杉咲花ちゃんの相棒はとても良かった。でも映画にする意味があったかというと……。
くま

くまの感想・評価

3.5

ドラマも好きだったのですが、劇場に行く気持ちにはなれず今更配信で観ましたが面白かったです!

ドラマと同様テンポよくてキャラ濃くてクスッとなるけど、ちゃんとミステリー!!

勘の悪い私はオレンジのボ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事