99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIEに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIE」に投稿された感想・評価

胸くそ悪すぎ。小ネタもすべりっぱなし。スペシャルドラマで十分。
おちな

おちなの感想・評価

2.0

ドラマの世界観変わらず!
面白くないわけではないが、グッと惹きつけられる作品でもない。無意識で流し見になってしまう感じ。

また、今回の映画の結末が既視感。綾瀬はるかと大泉洋がやっていたドラマ「元彼…

>>続きを読む
おもしろいものの映画館までいくこともないか。大型スクリーンが泣いている

ドラマは数話流し見をした程度。
ファンにとってはこれが魅力なのだろうけど、挟まれるおふざけがスベリ芸や裏笑いにもなってないためとにかく目障り耳障りで、松潤の大根っぷりも相まって見ていて痛々しくなって…

>>続きを読む
tacky

tackyの感想・評価

1.0

どうしたんだ木村😊ひさし。
ドラマ版は面白かったのに。

木村ひさしの作品なんで、観る人を選ぶし、細かいネタは面白いのだが、ダジャレの精度の低さなどもあり、全然笑えない作品だった。(コメディでは無い…

>>続きを読む

ドラマのほうは面白かった記憶があるけど、この映画はギャグが、うざ過ぎてストーリーの良さを台無しにしている
せっかく、内容は悪くないのに、あそこまで、全員がおふざけする必要がどこにあるのかな
こうゆう…

>>続きを読む

記録用
ドラマシリーズを観ていなくても展開が早くノリが良いのでぼちぼち楽しんでみれます。
登場人物みなのキャラが濃いので画面がずっと濃いしとにかくうるさい。

ちょいちょいドラマtrickのようなシ…

>>続きを読む
あんま面白くなかった…
ギャグがくどかった
ドラマは好きだったんだけどな?
kyonharu

kyonharuの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

確かにトリックは比較的新鮮で、びっくりはさせられる。しかし、人間の気持ちというものがあまりにも軽視されている。
毒入りワインが原因で何人も死んで、村の子供が犯人で、それを庇うためにとっさに隠蔽工作を…

>>続きを読む
ami

amiの感想・評価

2.0
ドラマ未視聴。掛け合いのテンポが良かった。事件の内容は後味が悪すぎた。
>|

あなたにおすすめの記事