ブーメランのようにに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブーメランのように』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アラン・ドロンの父親役は新鮮だった。

蛙の子は蛙。
元ギャングの父は過去の柵からは逃れられない。

ニュースが父は元ギャングという報道されなければこうはならなかったから事の元凶はニュースかな?
3.0
邦題が良い上に、アラン・ドロン出演となれば避け難い映画。息子のために裏稼業に戻る男の葛藤は見えるが共感はできなかったなんでやろう。

裏社会から足を洗った主人公は収監された息子を救うため、元の世界に戻ることを決意する

警官を誤射してしまった息子に対する父親の思いと父を信じる息子の真っ直ぐな心

そして後妻ながら全ての行動を見守る…

>>続きを読む
24h
2.9
檻の中で大人しくしている息子をよそに、父親がシャバで暴れまわってどんどん事態を悪化させている。ムッシュードロン、もっと落ち着いて。
ブーメラン
ブーメラン
きっと貴方は帰ってくるだろう!
それは、ヒデキや
すんません!
ジョゼ・ジョヴァンニの偉大なる父でありたい欲望が前面に出過ぎてて気持ちが悪い。
のこ
3.0
かなり前、学生時に、映画館で鑑賞!
ラスト、ブーメランのように~戻ってくるところが、 なるほど~と!
アランドロンの映画は、分かりにくいのもある中で、割りと面白かった記憶が~

映画館鑑賞!

あなたにおすすめの記事