ノーカントリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノーカントリー』に投稿された感想・評価

十数年ぶりに観て一番響いた台詞

人間てのはな
奪われたものを
取り戻そうとして更に失う
結局は出血を止めるしかない
天災の化身と評されることの多いシガーのキャラが見事にハマっている。

単なるスリラー映画のように見えて、終盤で次々とハシゴを外していく諦念感がにくい。
ふ
-

おしゃれ感
あったよ不思議と

髪型が不気味でこわすぎ
話通じないけど通じそうな感じもして不思議なタイプ

だってまじで通じなかったら依頼受けてくれなそうな気もするから‥‥

大事なとこはうつさない…

>>続きを読む
れん
3.5

主人公が、金に踊らされて家族をも不幸に巻き込みながら、なんの勝算もなくただ逃げ惑うという目に余る馬鹿っぷりで、その身に危険が迫るも「自業自得やん」という感想しか出てこなかった

でもハビエル・バルデ…

>>続きを読む

「人間は奪われたものを取り戻そうとして更に多くを失う」

ハビエル・バルデムが異様な存在感の殺し屋を怪演。
特徴的過ぎる凶器と顔色一つ変えずに作業的に始末していく様がホラーすぎる。
無駄のない筋肉質…

>>続きを読む
派手なアクションは無いのに
何度もハラハラさせられる

一般人の人間味のあるセリフが
すごく良い

ただ、終わり方は
全然いいと思えなかった
へど
4.1
主要人物みんな寡黙で無表情なのに微妙な目線とカメラワークで伝える力がすごい。アントン・シガーの次何するか分からない感じもかなり好き。後半はよく分からなかった。
全編しんどいですが、この終わり方が病みつきになります。もう3回観てます。
zz
5.0

良すぎた…😢
緊張感が半端じゃないシーンがいくつもあって、手に汗握りまくりやった
色んな殺し屋を見てきたけど、不気味さと話が通じないんやろうな感はアントン•シガーが歴代ぶっちぎり!
静かなのがまた怖…

>>続きを読む
a
4.0
ずっとドキドキハラハラ
シガーの目に光ない感じも感情の読めない表情、空気感、不気味すぎトップオブサイコパスかも
BGMがなくて静かなのも良かった
結論、大金が落ちてても拾ってはいけません

あなたにおすすめの記事