ブルータル・ジャスティスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルータル・ジャスティス』に投稿された感想・評価

これは本当に良い…
尺を感じさせない体感、ずっと観ていたかった。絶対的な悪が存在するように、絶対的な良心だって存在する。クレイグザラー監督一生ついてく。

いきなり脱線します
冒頭、二人の刑事が警部に呼ばれて“お小言”を頂戴するシーンで・・・ぶったまげました 『えっ、メル・ギブソンって、こんなに背が低かったの?』
・・・と、どうでもいいことですが、「マ…

>>続きを読む
前から気になってたやつ。
スローテンポだけど、エグい。
ハイセンスな映画。
BOB

BOBの感想・評価

4.0

メル・ギブソン主演のクライム・スリラー・アクション。

強引な逮捕により6週間の無給停職処分となった警官が、金に苦心し、犯罪者から金を強奪するという計画を相棒と実行する。

"Anchovies!"…

>>続きを読む

見た。
これこそ新の犯罪映画。もし自分達が犯罪に巻き込まれたらどうなるのか、リアルで残虐なコンビニ強盗や銀行強盗のシーンが凄まじく、とても怖かった。
犯罪者側もほぼ無表情、無言なのでデビット・フィン…

>>続きを読む

原題『Dragged Across Concrete』(2018)

監督・脚本 : S・クレイグ・ザラー
撮影 : ベンジ・バクシ
編集 : グレッグ・ダウリア
音楽 : ジェフ・ヘリオット、S・…

>>続きを読む
Tの800

Tの800の感想・評価

4.5

もの凄い映画に出会ってしまった。

かなり長いのにも関わらずなぜか聞き入ってしまう会話劇、どこか妖しげな雰囲気を醸し出す照明の色彩、殆ど無い劇伴、だからこそ漂う異様な緊迫感、そしてそこらのものとは格…

>>続きを読む
a9B

a9Bの感想・評価

4.5

乾いた暴力が淡々と行われる作品。悪徳警察と強盗犯たちが主軸となるものの、巻き込まれた一般人のドラマもサラッと描くのでかなり厭な気分になれる。長尺じゃないとできない表現方法に感動。ハードボイルドなメル…

>>続きを読む
honoka

honokaの感想・評価

4.3

シネマンションで話題になっていて気になっていた映画。

感想はかなり好み!

時間が長い映画だけど、ずーっと観てられたし、ドキドキした。

バンバン人が死ぬから、アメリカって怖いなあ、と思った。日本…

>>続きを読む
373

373の感想・評価

4.4
倫理観ゼロの容赦ない映画だったけど面白かった
コンビニ?の無言で銃撃つシーンが無機質な感じで印象に残った
>|

あなたにおすすめの記事