ブルータル・ジャスティスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルータル・ジャスティス』に投稿された感想・評価

あああああああああああああああすごい
人間つれえアメリカつれえ
緊張しっぱなし頭抱えて釘付けになったよ
言いたいことがいっぱいある

メルギブソンがポリコレに引っかかる(?)展開はそのまますぎて監督…

>>続きを読む

展開が遅くてどうなんかなぁと思っていたがコトが起こってからはどうなっていくのかと集中して観れた。ただの撃ち合いをしていかずジリジリとした心理戦のような攻防がよかった。
簡単に豪邸住むなよとは思ったけ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

おもろ...。
一人一人(完全なモブキャラまで)バックグラウンドを丁寧に重ねていくのが160分の理由。

わりと光の魔術師的側面もあるよね。
ギカギガさせるわけでもなく、そのさりげなさが美しかったり…

>>続きを読む

ユダヤ人監督がメル・ギブソンを主演に映画を撮るという時点で覚悟が感じられるが(笑)、暴力の名のもとにレイシズムを超越した無常が拡がり、そこに微かなヒューマニズムが漂うという世界観は全力で支持したい。…

>>続きを読む
サンボ

サンボの感想・評価

3.9
長回しにいや〜な緊張感があってよかったな。登場人物が二択を迫られる度にドキドキしたよ
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

音楽がカーラジオだけだったり感情死んでるメルギブの目もゆっくり進行するようで情報量はやたらと多い展開にも煽情するようなことしてこないけど引きつけられちゃって目が離せない。瞬時に濡らしてファンをまわす…

>>続きを読む

淡々とした中に緊迫感のあるストーリーで2時間半あっという間。

ずっと真剣で正義感を感じるようで冷静に考えると全員あほ、なんかそこに哀愁や切なさがあって誰の人生にも感情移入してしまう。

唐突に事件…

>>続きを読む

ブルータル・ジャスティス(2018)
メル・ギブソン主演のクライム映画。
ブルータルとは残忍な、野蛮なって意味。
なんだけど、映画そのものはかなり静かにスローに進んでいく。
確かに、一番の悪者の手口…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.5

「窮すれば濫す」、刑事物でよくあるパターン。街の安全のため真面目に60まで働いたのに給与は安く、妻子にろくな生活もさせてやれない、それなら一発逆転で、、、
悪事が容易にやれたらいかんわな、結局は別の…

>>続きを読む
SgtJaka

SgtJakaの感想・評価

4.5

出だしは冴えなかったが中盤からジワジワ緊張感が出てきて体がぶるぶるしてしまった
1時間40分以上の映画は観る前からゲンナリしてしまうタチなのだが、終わってみると一般的な長さの映画と同じぐらいの感覚だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事