悪の法則 特別編集版の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪の法則 特別編集版』に投稿された感想・評価

Mackey

Mackeyの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

観た後で世界の残酷さを叩きつけられる映画。テーマ自体は嫌いではないけど、全体のトーンがそんなにハマらなかった。そういう点では、『ノーカントリー』の方が好み。
各役者の魅力が映画を支えてる感じもするけ…

>>続きを読む
大きなカネや大きな快楽は悪の落とし子。凡人は偽善で生きるしかない。それが端的に実感できる映画。
コーマックマッカーシーが映画のために書き下ろした一つ一つの台詞の言い回しだけでも見応え十分。

ちょっとツライ...主人公が事件に直接関わらないうちに破滅してゆくので、ハラハラせず飽きてしまって(+"+;)。
私のニガテな全員悪人劇(グッドフェローズとか)だったし。
ブラピの結末だけワクワクし…

>>続きを読む
もやし

もやしの感想・評価

5.0

見るの3回目かな?
ずっとタイトルの凡庸さのせいで見てなかったけど、たまたまBSでやってたのかな?見て何この恐ろしい映画…って思いました。2回目見てみたらやっぱり恐ろしくて、鳥肌が立ちました。私にと…

>>続きを読む

『ボーダーライン』ついまた観から伝染でこちらもついまた観。なるほどこれもフアレスからエルパソで始まってた。それぞれの行く末を暗示する怖い伏線台詞が地雷のように出てきて、ついまた観の方が実は怖くく観た…

>>続きを読む
リドリー・スコット監督が教える正しい悪の法則!
豪華キャスト&長尺バージョンで満足度MAX!

特別版まで観てしまった。
結局悪い事したらエライ最期を迎えるよって。
キャメロンディアスキツい。
金歯って!
全てやり過ぎ感がハンパない。
ブラピももっと役選びなはれ〜。
何が怖いってトラックごと銃…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

4.6

自分はこの映画が大好きで最高に近い出来の作品だと思ってる。
なので映画そのものに対するレビューはオリジナル版のほうにて詳しく書いておいた。 
今回はこの特別編と何度も視聴してるオリジナル版を比較して…

>>続きを読む
PotM

PotMの感想・評価

3.0
リドリー・スコットらしい台詞回し。
でももっとわかりやすく作って欲しい。
キャメロン・ディアスってこういう役も出来るんだなあ。

冷酷、残酷。ボリートは架空の凶器のようだが、ある象徴。

我々も余分なことに軽々しく手を出さないこと。

完全に個人的感想は、怪我をした組織の人間がトラックの修理を兼ねて立ち寄った場所がなぜか人間に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事