密航者のネタバレレビュー・内容・結末

『密航者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロケットに搭乗するはずのない人が搭乗していた、、、、という話だが。
これ最後までなぜ搭乗していたのかが不明。
酸素がないことに気づき別の場所に酸素をとりにいくのだがなんせ宇宙のため少しでもミスをした…

>>続きを読む

え?!ちょっと待てばよかったのでは?!

結局一人死んでてなんだかな...笑

大量の放射能を浴びたから死んじゃうってこと??宇宙服に赤い何かがボトってなってるのなんだったんだ??
宇宙関係の知識が…

>>続きを読む

なんかみたかもーておもいながら
でもなんでまぎれてたん?
一旦忘れて見てあげたけど結局わからんのかーい!てやつ
ミッション手抜きじゃね?てなるw
宇宙空間と太陽フレアこわーてのを楽しむやつやったなー…

>>続きを読む

結末は久しぶりに「えーーー!」って残念な声出てしまった
コレで終わる?

なんの伏線回収もしてない
作業員が気失ってた理由は?
発射前にアイツ退勤してないぞー!どこ行ったー!とかならん?
作業現場そ…

>>続きを読む
宇宙から地球へ通信するのも
相手は声も顔も映らず、本当に4人だけ出演

彼がなぜあそこにいたのか謎のままだし
邦題「密航者」ってなんか…

途中までは面白かった

火星に向かうまでに起こった不測の事態を切り取った映画

マックスに何か意図があって潜んでいたのでは?というサスペンス的要素を少し期待していたが🤔

ひたすらに救おうとする者が、(うっかりミスがあった…

>>続きを読む

・どうする?2人分の酸素しか無く4人でいれば全員息絶える。バルブから漏れてて今外に出てボンベに移し取りに行かないと、3人分は確保できない。でも今外に出れば太陽フレアの放射線で被ばくして命を落とす。さ…

>>続きを読む
タイトルから想像していた感じではなかった😓
これはスリラーなのか…?

残り時間を確認して、これどうなって終わるんだろうと思っていたら、そこで終わるのね😱っていう終わり方だった(語彙力)
2757番👌

NetflixオリジナルのSF。

3人乗りの宇宙船に一人余分に乗ってたからやばいじゃんという話。トロッコ問題in宇宙船っていう感じ。
スリラーっぽい雰囲気だがドラマ。しかし4人とも良い人で特に曲者…

>>続きを読む
宇宙で死ねるなら本望かも?
いやでも恐ろしいくらいの孤独だろうな。。
仲間に見守られての安楽死なら良いのに
>|

あなたにおすすめの記事