Mouse Heaven(原題)の作品情報・感想・評価

Mouse Heaven(原題)2004年製作の映画)

Mouse Heaven

製作国:

上映時間:10分

3.6

『Mouse Heaven(原題)』に投稿された感想・評価

ayaco

ayacoの感想・評価

4.0
ブリキのミッキー…狂気?
最後にコインでミッキーの顔が描かれてたのが最高に皮肉で良かった

擬人化された鼠を過度に愛でることのキモさを必要以上に警告してくれる。

デフォルメのベクトルがおかしいフィギュアが大量発生。

〜〜  

今日の一曲

Bryan Adams - Heaven

>>続きを読む
Maho

Mahoの感想・評価

4.0
今まで自分がミッキーに対して感じていた何かが具現化されているようで妙に納得してしまう映像
途中途中で出てくる狂気的な映像
サイコみを感じられるショートムービー
ねずみにずっと追いかけられてる夢を見られそうです。夢の中で楽しみます。

大量のミッキーマウスが画面を埋め尽くす狂気の作品やけど、冒頭章の最後に瞬間入る恐怖(赤)の入れ方が良い。あと、歯のある歌うミッキー(2回登場する)は、アンガー作品の映画にとって珍しいと思うけど、やっ…

>>続きを読む
TnT

TnTの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

 子供の頃ディズニーランドに行って、誰しも一つや二つ怖さや違和感を抱いたはず。そういえばかつて、プーさんのハニーハントとホーンテッド・マンションがかなりトラウマだった。前者はあまりにもサイケデリック…

>>続きを読む
音

音の感想・評価

-
https://youtu.be/3xRD-oWRRi4

ミッキー
ユ

ユの感想・評価

-
ミッキー恐怖症の人の気持ちがわかる…ポップの裏に隠された虚ろさ
ハリウッド・バビロンのディズニー版のようなもの?

あなたにおすすめの記事