トゥームレイダーのネタバレレビュー・内容・結末

『トゥームレイダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

遺跡ハンター系のリアルとファンタジーをミックスさせた世界観が程よい作品
時間を戻すなと忠告された瞬間に戻してたのは良いのか?
気になるところもありつつ、素晴らしいアクションで満足感のある作品
アンジェリーナ・ジョリーのアクションが見たいがために見ました。正直ストーリーと世界観よくわかんなかったぞ!ただただアンジーのオーラやべ〜。
最後ワンちゃんと高速散歩してるの可愛かった。

24本

1:アンジェリーナ・ジョリー:★★★★☆
ジョリーはララ・クロフト役を見事に演じ、キャラクターのカリスマ性やアクションシーンでのダイナミックな演技が際立ちます。

2:アクション:★★★☆☆
本作は…

>>続きを読む
自宅を襲撃された時のアクションシーンが良い。
ブライスのちょっぴり不憫なお調子者感好き。
さすがアンジェリーナ、という映画。
女性でここまでアクションができるのは見事。

ストーリーはわりと普通のアクション映画、「こう来ましたか!」みたいな驚きはなかった。
でもアンジェリーナ・ジョリーが良かった。しなやかなアクションも見ごたえがあり、またやはり彼女自身が画になるなと感…

>>続きを読む

アンジェリーナ・ジョリーのアクションはかっこいいのだけど、ただただそれを魅せるだけに感じてしまった😅

ロシアでの服装に違和感😅

ナイフで刺されてあんなに機敏に動けるパウエルは化物か?
パパの仇が…

>>続きを読む

『過去を、変えてはならない』という、過去の父親からの、言葉なのだが、ナイフの向きを、変えて、過去を、しっかり変えてる。少し前の過去だから、問題無いのか?まあ、その疑問は、ともかく、『ララ』の父親に、…

>>続きを読む
CGが見るに絶えないなこ時代のは。アンジーの胸強調しすぎ。カンポジア、ベネチア、シベリアを股にかけて女版インディー・ジョーンズだな。惑星9個並ぶとか、ほんまに五千年に一度なのかね。午後ロー
意外とファンタジーだったけど面白かった。
アンジーめちゃくちゃカッコいい。
ラストの犬ぞりのシーンがめちゃくちゃ好き。
トゥームレイダーのアンジーに目をつけたキンタロー。本当に素晴らしい。
>|

あなたにおすすめの記事