スクリームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スクリーム』に投稿された感想・評価

coco
3.5

物語から誰が退場するのかしないのか、作る側と観る側がお約束を確認しながら進む感じがやさしい。
でも犯人がわかってからが長いウェス・クレイヴンの愛らしさって、受け継ぐのが難しいんだな〜。
様式美という…

>>続きを読む
3.9
観ながら、
エレベイテッドホラーけっこう好きなんですが!(へ〜、エレベイテッドホラーって言葉があるんだ、、、、)
となりました。

ワンスアポンアタイムインハリウッドが一部分。
mi
4.0

スクリーム初めて!
ウェンズデーのジェナ・オルテガちゃんが出てたからリメイク版かと思ったら、、
完全に見る順番間違えた、、
(No.ふるか、タイトルつけてよね😮‍💨)

登場人物や出てる名前が全然分…

>>続きを読む
ぺそ
3.4
急にアクションが強化され、画面が派手でたのしい。全員力がインフレしすぎている。女達の無双を楽しむ映画。ただ1人デューイだけがずっと雑魚だ😭😭😭😭
jumeau
-

スクリームシリーズは3くらいまで見た覚えがある。あとは最終絶叫計画シリーズが好きなのでかなり記憶はごちゃまぜになってた。

新シリーズと思い視聴したけど続編なのね!旧シリーズ全部見てから見れば良かっ…

>>続きを読む
3.0
過去に起きた事件がまた繰り返される。
誰が犯人なのか?

前作元々のスクリーム観てれば流れは分かるけど、犯人は誰でも良さそうな作品ですね。
sanae
4.0
ウェスがお母さん待ちながら食卓の用意をしてる時 かわいそすぎて泣いた😭
デューイ...最悪😭
ゲイルとシドニーは強い💪
アンバーの表情の演技がうますぎてムカつく🤣
まめ
3.3
過去に一度鑑賞済み。ただ記憶がなかったので再度鑑賞!

今をときめく若手キャストが勢ぞろいの映画!ってだけ、、
スクリーム1の方が好みでした。


一言
「マイキー出てる!」

アメリカ人にとってホラー映画とは、怖がるものではなく”爆笑するもの”

…だよね?

でも、これはちょっと笑えない。うん、いい意味でね。怖かった。クライマックスは、いかにも『スクリーム』だったけど、…

>>続きを読む

原点回帰。コアなファンを大事に。にわかファンも大事に。初心に立ち返るって何事においても大事なことです。

やっぱり良くも悪くも…なのですよね〜。お家芸というか伝統芸というか。でも嫌いじゃない〜。

…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事