ライジング・ホーク 猛軍襲来の作品情報・感想・評価・動画配信

『ライジング・ホーク 猛軍襲来』に投稿された感想・評価

かなり前にロシア映画の「オルド 黄金の魔術師」を観て、なんか不思議なモンゴル帝国時代を映像でまた感じたくて、こちらを鑑賞。
ストーリーは起承転結が非常にわかりやすく、ゲームや他の作品でもありそうな感…

>>続きを読む

ライジング・ホーク 猛軍襲来

カルパティア山脈の某集落を舞台として繰り広げられる戦いの物語だ。

ロバート・パトリックがとても格好良く、男の生き様を見事に好演していたよ。

T1000役だけでなく…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

3.2

ウクライナとアメリカの合作!

中見としては分かりやすく良かったけど。
よく分からんのが。モンゴル軍がチェコやルーマニアにあるカルパティア山脈まで攻めて来るのがよく分からんかった。中国やロシアを先に…

>>続きを読む

WOWOW.

13世紀、モンゴル帝国が領土拡大を狙い東欧の平和な村にやって来た話。モンゴル軍の鎧が強そうでかっこ良かった。ラブロマンスと家族愛を長い尺使って描いていたけど、人が少なすぎの疑問が生じ…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.0

中国より早く一帯一路計画(違)を力づくで実行していたチンギス・ハンのモンゴル帝国。そんな一大勢力に翻弄されたルーシ人の歴史的活躍を描いたらしい一作……なんだけど、きちんと"タタールのくびき"という認…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

13世紀、モンゴル帝国の侵攻で大軍勢に襲われた山合の小さな集落が、住民達の命と誇りを守るために決死の多々買いに挑む姿を描いたソードアクション。

ウクライナとアメリカ合作というのが、今日の世界情勢に…

>>続きを読む

モンゴル帝国がアパラチア山脈を越え侵攻して平和な村を襲う話。
ソードアクションは思ってたより地味だけど、制作国がウクライナで今のロシア侵攻と重なるものがあり見入ってしまいました。
モンゴル兵が雰囲気…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

呪い

13世紀を舞台に、モンゴル帝国の大軍勢に襲われた山岳地帯の小さな集落が、住民たちの命と自らの誇りを守るために戦う姿を描いたソードアクション

壮絶な死闘

訓練

男も女も
みんなで戦います…

>>続きを読む

モンゴル帝国と東欧の集落が激突するソードアクション。
13世紀にかつて勇猛な戦士だったザハールがリーダーを務める集落に、領土拡大を狙うモンゴル帝国の将軍が現れる。ザハールは一帯の領主・トゥガーに実力…

>>続きを読む
anguish

anguishの感想・評価

2.0

劇場未公開

おぼえていますか 目と目が会った時を
おぼえていますか 手と手が触れあった時
おぼえていますか ロバート・パトリックを

★20年前ならそこそこ楽しめたんじゃない?30分ほど親子兄弟の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事