私たちも伊藤万理華ですが。の作品情報・感想・評価

私たちも伊藤万理華ですが。2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:14分

3.8

『私たちも伊藤万理華ですが。』に投稿された感想・評価

LINE上での鑑賞という大前提を理解しつつ、率直に言えばスタンダードな横長画面で見たかった。さらに企画意図に敬意を払いつつも全4話(それぞれの世界線の伊藤万理華主演)のオムニバスドラマとしてまとまっ…

>>続きを読む

イマドキ縦画面のベリーショートフィルム。
まりっかちゃんを堪能させてもらえてありがたいです…頭上がらないです…!
テレビ局のADが好き。狂ったようにカチンコ鳴らすのと舌打ちの応戦が愛おしすぎ。
チッ…

>>続きを読む

伊藤万理華がアイドルでなく〇〇だったらという4つの設定を演じる。
どの伊藤万理華もまりっかであり、まりっか以外にない!と魅力あふれて面白い🤣
特に新人ADの回が一番面白くて、心にも刺さるストーリーだ…

>>続きを読む

こんなに点数が低いのはもったいなすぎる!伊藤万理華が正直サマーフィルムよりも魅力的なのではないか?そりゃ彼女しかほぼ出てこない話ではあるからというのはあるが、サマーフィルムと仕事もキャラクターも近い…

>>続きを読む
こーら

こーらの感想・評価

3.0

ショートショートフィルムフェスティバルの配信サイトで初見。

LINE VISIONでの配信が2023年7月末まで。
こちらは全12話の構成。
もしも女子高生だったら編でドンブラザーズの駒木根葵汰が…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

SSFF&ASIA2021(71)✨

そもそも伊藤万理華が好きっ!!
だから結構楽しみにしてた作品👍🏻✨

好きなアイドルに近づける仕事として、ADと言う仕事を選んだけど、その仕事は思ったものとは…

>>続きを読む
8637

8637の感想・評価

3.6

「サマーフィルムにのって」では感じなかったが、伊藤万理華、こんなに魅力的なキャラクターだったとは。冒頭、過去を悪びれずに語っていく無邪気さと、終盤、ちゃんと正論を言える勇気。
そしてその意見がちゃん…

>>続きを読む
sunflower

sunflowerの感想・評価

3.0

ADさんのお仕事って、大変だとは聞いたことあるけど、大変さの種類が想像とは違ってた、、。

もしこういうことが、或いは似たようなことが現場で実際に日常茶飯事的にあるんだとしたら、その理不尽さに頭がお…

>>続きを読む

もともとLINE VISIONで公開されていたショートドラマを再編集し、短編に仕上げた作品。4部のうちの1編だけなので魅力が伝わりにくいが、軽快な会話劇から彼女の魅力がにじみ出る。


元乃木坂…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事