アイス・ロードのネタバレレビュー・内容・結末

『アイス・ロード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

かなりハラハラな展開で手に汗握る!
氷の道との戦い部分よりも、この事故の陰謀との戦いの方が大部分かも。
そっちの方が手強かった。
それにしても70歳近いリーアム・ニーソンはこんなハードなアクションが…

>>続きを読む

氷の道こわ

鉱山事故救出のための装置を
トラックで氷の上を運ぶが
仲間がめっちゃ邪魔してくる

実は会社がメタンガスセンサーをきってたことを隠蔽するために
鉱山にとじこめられたひとは見殺しにしたく…

>>続きを読む


障がいがあるだけで先入観や思い込みから誤解されやすいけど、誰よりも本質を見抜いていたのはガーティだった

仕事をきちんとこなすから適当な人たちに邪険にされていたのかなとか想像してしまう

氷上で横…

>>続きを読む

弟がなんだか可愛かった。
流石に年齢もあり、アクションは動きが重ためでキレがなかった。リーアムニーソンのワンパンチ×2は、きまっていた。
アイスロードを重量の大きな荷物を載せて大型トラックで走るとい…

>>続きを読む

リーアムおじさんが大好きなので鑑賞。

しかし、あらすじがなんだかよくわかりません。


結局無理に掘削を進めてたことによる事故だということがバレないようにするために、何人も人を殺すことをしてたって…

>>続きを読む

湖が凍った氷の道を進むという難題設定は面白いけど、これだけでストーリーどれだけ持つのかと思ったら、大自然の脅威でなくて人間の悪巧みが濃くてちょっとガッカリ。ローレンス・フィッシュバーンはわりと早々に…

>>続きを読む

・吹替版鑑賞
・恐怖の報酬in氷の世界
・先住民の女の子に疑いを向けさせるのは無理があるな、怪しいやつが最初から怪しすぎるもん
・ガーティ…、塩狩峠かよ…
・エグゼクティブ・デシジョンのセガールさん…

>>続きを読む

出だしのナレーション聞いて、なんでそんなところを走るんだよって思ったけどちゃんとした理由でスタート。
こういうのって最終的に敵は人間になりがちだけど、敵は自然だったり人間だったりのバランスが良い。

>>続きを読む

2024.02.14 U-NEXT吹替
2024年55本目

あまり期待してなかったが良い意味で裏切られた
登場人物のキャラが立っていて良い

徐々に真相が明かされていくのも良い
起承転結が綺麗で見…

>>続きを読む

爆発事故でカナダの鉱山の地下に閉じ込められた26人の作業員。救出装置を運ぶため、4人のトラックドライバーが集められる。
スリルとアクションが最後まで楽しめる作品。
ただ、弟のガーティは死ななくても良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事