恐怖の報酬 オリジナル完全版の作品情報・感想・評価・動画配信

『恐怖の報酬 オリジナル完全版』に投稿された感想・評価

ほんとにタイトルに偽りのない内容でずっとハラハラしてた…
タイトルで嘘ついてもいいんですよ?って思うぐらいハラハラしてしまった。
内容がシンプルが故に感じる恐怖。それを演出で画面越しに感じることができてたのしかった…というのは変かもしれないけど全く飽きることなく見れた。
全体通してリアリティがすごかったけど最初の方のシーンのリアリティがすごかった。
り

りの感想・評価

4.5
おもしろい
今にも壊れそうな吊り橋と豪雨とニトログリセリンを運ぶトラック
スペクタクルとサスペンスの究極みたいなシーンで興奮した
yuko

yukoの感想・評価

-
帰る場所もその道すらも彼らにはもうなくて、だから何があろうと前に進み続けるしかない。爆破シーンも凄まじすぎだけど、トラックに積み込まれたニトログリセリンのただ存在しているだけの恐怖と、だんだんとトラック自体が生き物に見えてくるような恐怖と、画面のなかで起こっていることの恐怖と迫力に、どきどきがずっととまらなかったです。あと、でてくるすべての人間たちの熱量も、汗とか血とか雨で常にびちょびちょな感じも相まってすごすぎて、、映画観た!って感じです。
鑑賞当時2018年11月25日(日)

超絶でした。

それにしても面白かった映画は口数が少なくなり、つまんなかった映画には文句を言いたくて口数多くなりがちになる。

褒める語彙よりも、批判の語彙の方が多くて困った。
nattyan9

nattyan9の感想・評価

3.5
おおお、
「エクソシスト」のような緊迫感……
(同ウィリアム・フリードキン監督)
 
火薬の量も間違えたんじゃないか
ってくらい
爆発シーンもすごいし、
特殊メイクもすごい……
 
印象的だったのは、
4人の運び屋の背景が
しっかり描かれてたこと。
あと、
暴動のシーンがエグい……
どう演出つけたか
分かんないけど、
ドキュメンタリーのような
生々しさと迫真性。
 
TEIMAIL

TEIMAILの感想・評価

3.5
恐怖の報酬 (1977年公開作品)
※視聴回数 1回

ジャケットのシーンを見るためだけに鑑賞したが、思ってた以上にそのシーンだけの映画だった。しかし、あの緊張感は唯一無二。というか本当にどうやって撮影してるんだ…?


こういう系のスリラーね、、
人怖い系ではないです!
ニトロ運搬ヒヤヒヤ系!
(見ればわかる)
た

たの感想・評価

4.0
凄い映画を観ました

前情報無しで、この作品の事をまったく知らない状態からの観賞です

いや〜凄い映画を観ました
Yota0729

Yota0729の感想・評価

3.5
昔観たのは短縮版だったんだ…。汗まみれ泥まみれの男くさい映画でした。ほとんど内容を憶えてなかったけど前半の導入部がやたら長すぎる。でもトラックが発進してからは緊張感のあるシーンの連続(しかもCGなし!)で面白かった。おんぼろトラックに積まれたニトロはわずかな衝撃で爆発するという緊張感+ジャングル&車幅すれすれの崖&今にも落ちそうな吊り橋といった悪路で緊張の連続。しかし最後は因果応報という教訓。
babannba1

babannba1の感想・評価

4.2
いつ爆発するかわからないニトロといつ誰が死ぬかわからない緊張感が楽しい。
逃げた先で頑張っても報われないの現実感あって悲しい。
>|

あなたにおすすめの記事