アダン 禁断の果実のネタバレレビュー・内容・結末

『アダン 禁断の果実』に投稿されたネタバレ・内容・結末

憎愛は紙一重
2人の絡みは美しいけど、この終わり方はなんだろう?

エレン
子供の頃から狂気?残忍性?

浮気を疑うエレンと、金のことを黙ってたこ事への不信のヤンな気持ちのすれ違い


エレン・サン…

>>続きを読む

フィリピン映画はこれが初
他の映画みたいにめちゃくちゃ悲しくてすれ違ってみたいな感じじゃなくて
なんか突発的?でむしろリアルに思えた
貧困故にの行動で、男手1つだからこそ
飢えてたものがあったんだろ…

>>続きを読む

育ってきた環境が悪いから好き嫌いは否めない。親がだめだったりヤンが好きだったりするのね。ましてや女と女だからすれちがいはしょうがない。妥協してみたり多くを求めたりなっちゃうね。何がきっかけでどんなタ…

>>続きを読む
エロティックドラマ

アダン - タコノキ科の常緑低木 亜熱帯地域の海岸に生息する樹木

エレン 父ルーカス
マリアン

アラン

primeでおすすめ映画で出てきたので鑑賞。
主人公2人とも美しく純粋な女の子かと思いきや、ひとを平気で殺しちゃう...

2人には幸せになってもらいたかったな。

※レビュー少なくてびっくり(私で…

>>続きを読む
フィリピン映画初かもしれない。
木にケータイ吊り下げてあってそこまで歩いて通うとか、現実?
部屋の中暑すぎて熱中症にならないか心配になった。
レンレンも本気で愛してたと信じてる。
2022/85本目

人里離れた粗末な家に、抑圧的な父と住む16歳の少女。
性にも芽生え、都会への憧憬を持つようになった今、父の呪縛から逃れようと、唯一の親友に頼って逃避行する。

だが、自由と幸せを手に入れる代償は極め…

>>続きを読む

閉鎖的な村の女の子。父親に妻として売られそうになる。村から出たい。
もう一方、襲われたり酷い職場の女性。

片方は本気で彼女を好きだったが‥‥レズビアンスリラー的。

刺し合うとは。

女性の生きづ…

>>続きを読む
最後に来た。
まさか刺し合うとは...。
女は激しい。
韓国とか中国で丁寧にリメイクしたらめっちゃいい感じになりそうな気がする🤔

あなたにおすすめの記事