余りあるのネタバレレビュー・内容・結末

『余りある』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アイナ・ジ・エンドと俳優さんの組み合わせが気になり視聴。モノローグを主体として進んでいく映画の静けさが個人的には好きなので、肌に馴染んだ。セリフの大仰さが個人的な好みとして引っかかるときはあるものの…

>>続きを読む
男は弱くて、女性は強いって思ってたけど
女性の方が成長していくの早いのかな。

ありふれたどこにでもある話だから
伝わりやすい作品だと思う。

離れていかない人に出会いたい。

コロナ物としてはよい。まず男。清掃の仕事が激減。小説に。女。就職をあきらめリモート業しかし挫折。女は男が小説上に投影したもう一人の自分。それで女を主人公にした傑作になったが。どこか人類滅亡後スタンド…

>>続きを読む
若葉竜也の顔も表情も声も演技もだいすき〜あんま刺さらんかったけど電車で一目惚れしてまた再会するシーンの空気感はすき

浮気されたら仕返すって女性が出てきますよー

そのあと、夢半ばの彼氏に人生悟り切ったような顔で偉そうなことをわざわざ言ってから別れるんですけど、浮気されたら浮気仕返すって人格の人が言ってるので、笑っ…

>>続きを読む

2022/03/05(7作品目)

たまたまおすすめに出てきて「若葉竜也くんが出てんの?短いし観てみよう!」と思った深夜2時。

たった20分の中にゼンとサキ2人の何年間かが詰まっていて、リアルで、…

>>続きを読む
過去にこんなことありましたわぁ〜ってなって回想するところでしたわ(あぶない)。「またね」って言える自分でありたいと思いました。

若葉竜也さん、推しなんですけどもね。とてもよかったでございまする〜◎
・感動的なことは
 見慣れた場所でよく起こる
・感受性なんかとっくに壊れている

94本目
女の子の台詞が詩的すぎて気持ち悪い。
こんなん女の子のほうが物書きに向いとるわ。なんか狙いすぎちゃった?

若葉竜也の繊細なキャラが好き。
冒頭の語りが、ちょくちょく自分と重なるところがあった。
マスクしてるところとか、ストーリーがリアル。
>|

あなたにおすすめの記事