彼女が夢から覚めるまでの作品情報・感想・評価

彼女が夢から覚めるまで2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:20分

3.9

あらすじ

『彼女が夢から覚めるまで』に投稿された感想・評価

2024.05.21 Amazon prime

Music4Cinema (Amazon Music Original)
れん

れんの感想・評価

-

至福の20分だった……
垣根などどこにもない。伝えたい気持ちがあれば。受け取りたい思いがあれば。そうだよね、愛すべき友たち。
でもココは恐れている。
近づき過ぎて心を傷つけてしまうことを。
そう、大…

>>続きを読む
冒頭からこれ絶対好きなやつだと思ったやば没入…!!

言葉より心から通じ合える2人の世界が美しい…
おりん

おりんの感想・評価

4.2

短編でここまで恋心を真っ直ぐに、儚く、叙情的に描いているのが凄い。主人公が抱く恋心と出会いからのストーリー展開・菅原小春×森山未來の緩急あるコンテンポラリーダンス・繊細かつ情熱的に表現する佐藤緋美の…

>>続きを読む
湖の中にいるかのような音楽と色味が好きで、踊りに魅了された。藍色と朱色が素敵。
ayane

ayaneの感想・評価

3.5

関根光彦監督のコンテンポラリー全開ショートムービー。
楽曲はHIMI、森山未來とアイナ・ジ・エンドの掛け合わせ最高

テロップやカラフルで水槽のようにゆらゆらした描写。衣装もアジアチックでドンピシャ…

>>続きを読む
終盤にかけての盛り上がりが滅茶苦茶良い。
静けさや淡々とした文字だけでの、映像だったのが夢に入った瞬間から躍動的になる展開がたまんない。
流れる様な展開と無駄のないカットが好き。
nagi

nagiの感想・評価

-

大好きな関根光才さんを思い出した

カラフルなだけじゃない色使いもゆらゆらする感情も流動的なカットも全部大好き




照明 西田真智公さん
negi

negiの感想・評価

3.9
恋心の表現がサイコウ
叙情的なダンス、構成がとにかくよい
水槽の中の熱帯魚みたいな女の子、すてき
Rum

Rumの感想・評価

3.7
言葉にすることが難しい者同士の感情が丁寧に綺麗に描かれていて、表現がすごい作品だった。
短編映画のコンテンポラリーは自然で、とても良い。
>|

あなたにおすすめの記事