ヴァニタスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴァニタス』に投稿された感想・評価

Rin

Rinの感想・評価

-

初対面と関係の結末は必然的。4人のキャラ設定には何か意味がある?みんなイキってスカしていたけど、内に隠してるものの片鱗が見えたとき、それぞれの感情的な面をもっと見てみたかった気持ちもある、お前に何が…

>>続きを読む
eggl9pse

eggl9pseの感想・評価

4.0
内容もスタイルも良かった。ただ、そのスタイルを完全にものにできていないような気がした
mayu

mayuの感想・評価

2.4
絵がきれい、大学生のあの感覚は伝わるのになんとなくおしゃれな映画だなぁと思って終わってしまった。
誰にも感情移入できないのは、学生時代の友人だれとも仲良くなれなかった私だからかな?
絵作りきれいですね
学生の頃にあったモラトリアムみたいなものと向き合うこともなくただ時間が過ぎてゆく映画
不意に訪れる不安よりもどっと出る怒りなど
学生っぽさ不完全っぽさが際立つ
iki4go9

iki4go9の感想・評価

3.3

現役大学生の頃だったら、観てられなかったかもしれない。たまたま少し共通項があって、なんとなくつるんで、身のない話をしながら無為に過ごす時間。きっと3年も経てば、連絡すら取り合わなくなるだろうな、とい…

>>続きを読む
ワラ

ワラの感想・評価

3.7
決して華やかじゃなくて、でもそこそこ楽しくて、でも人並みに悩みは抱えてて…ていう自身の大学時代を投影して見入ってしまった。やっぱ内山監督は画が綺麗だよな。
鰤鰭

鰤鰭の感想・評価

2.0

いやー、かなり合わなかった。つまんなかったー

予算の関係か、もしくはわざと狙ってるんだろうけど、とにかく人の居ないロケーション。そして人間味の無いロボットのような無機質な掛け合いの台詞。会話でそん…

>>続きを読む
つまらない大学生活だな…😔
まぁ考えたら、俺も同じようなものだったな😩

vanitas【空虚さ・儚さ】、ってなっているんだけど【虚栄心】もあるんじゃ?

学校の友達、学校“だけ”の友達

同じ大学に通っているんだからそれなりに同じで、それぞれに違う。
一緒にバスケやって…

>>続きを読む

自分も大学生だからかもしれないけどすごくどハマりした作品でした。
BGMもほとんど使われず、ドキュメンタリーかと思うほどリアリティがあり学内では仲良しなメンバーもプライベートでは何をしているか分から…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事