ヴァニタスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヴァニタス」に投稿された感想・評価

ナ

ナの感想・評価

-
どうせ他人のことも自分のこともわからないんだから、わかれないことに悩む時間は無駄で、堂々とわかったフリして堂々と否定される方がいいのかもと思いつつ、悲しいことに私にはその潔さがないのです、この4人もきっと🥲
tmadd

tmaddの感想・評価

3.4
モヤモヤが残る。イケメンの友達にお前って呼ばれたい人生でした
katty

kattyの感想・評価

-
繊細でリアルな距離感とバランスに完全にやられてしまった、脆くて危ういから苦しいけれど、こういう映画がつくられる世界ってやさしいなって救われた。
tomomo

tomomoの感想・評価

4.0
「お前に何がわかるんだよ」友達でも知らないこと、友達だから言えないこと。
テーマというか意図は『佐々木·イン·マイ·マイン』と同じなのねと思った。
人間は多面的で、自分が見ている相手の面が主だとは限らない。
死にたかったのではなく、飛びたかったのだと思いたい。

後半は鼻の奥がツンとする。
もう二度とあの四人で会うことはないと思うと、なんだか寂しいね
Tak

Takの感想・評価

3.0
面白くはない
素人感満載だし

ただ、仲間内のディスコミュニケーションを題材にするセンスは好き

佐々木、イン、マイマインが
この作品の延長上にあるのは感じられるが、
だとしたらめちゃくちゃ進化したんだなと驚かされる
める

めるの感想・評価

3.8
4人のパーソナリティとかバックボーンを最後まではっきりさせない描き方が私は好きだった。
全てが曖昧な感じで、見てる側に想像させるというか。

この映画から何を感じ取るか、ハッピーエンドととるかバッドエンドととるか、人それぞれでいろんな感想あっていい映画だと思った。

毎日のように一緒にいるのに、大学の外では何してるかお互いに知らない4人組。こんな関係って案外多いし、リアルだなって感じた。
スズ

スズの感想・評価

3.0
それぞれのバックボーンが最後まで明らかにならないから想像が掻き立てられる。最後だけ音楽流れるのなんかよかった。てか、佐々木じゃん
よしき

よしきの感想・評価

2.7
大学生の青春ストーリー。
報われない話でオチのあっさり、内容があんまりなかったのが残念。
日

日の感想・評価

-
リアルなようで、リアルじゃないのかな
屋上のシーン、とても綺麗だった
>|

あなたにおすすめの記事