あの夏の僕らはの作品情報・感想・評価・動画配信

『あの夏の僕らは』に投稿された感想・評価

ぺき
3.0
惰性で見終わった

顔は一丁前に男前やけど、体ヒョロイ(口悪)
すごく面白かった。現実から切り取られた夏の一角で起きる、個人的かつ大きな成長。主人公がおとなになっても、あの夏で起きたことは煌めき褪せることはないのだろうと分かった。
美しい話だ。

優等生に見えて、不安定な危うさを内に閉じこめているようなデニス。切なさを噛みしめている表情が良かった。
ファティ・シャヒン、若い頃のジュード・ロウに横顔が似てる。
スッと入るピアノや水の撮り方が心地…

>>続きを読む

トルコ南部の町で、ひと夏を過ごす16歳の男の子の話。

ひと夏の淡い青春を描いたトルコ産のラブストーリー。
この年頃の、もう子供じゃないと背伸びしてる感が結局子供っぽいみたいな青春を絶妙に描けていて…

>>続きを読む
な
3.7

子ども扱いされたくないよねえ分かる
青春だな〜もやもやだよね〜
地獄の3人でのドライブ絶対やだわ

なんでも丸く収めればいいみたいなエンディングに親しみを持てない年頃になってきた

あーーーーボドゥ…

>>続きを読む
よ
3.0
アスル思わせぶりでちょっと嫌だったな…3人でドライブ行くの地獄すぎるし。2人って言ってたやん…なんなん…
誰か死ぬんか?みたいなシーンが多くてヒヤヒヤした。
3.6
いいですね、、
甘酸っぱさが画面から良く伝わってくる。
歳上に恋をし、もがき、苦しむ青年がなんとも愛らしい。
トルコ音楽はなんとも言えないけど、全体を通して楽した。
1sugar
3.7
このレビューはネタバレを含みます

夏気分が味わえてそれだけで楽しい。
未成年同士のパーティーの遊び方が微笑ましくて安心した。
主人公はカッコイイ大人になるんだろうな。
それにしても3人で過ごした時間、きつい。
他の人呼ばないで私たち…

>>続きを読む
ichi
-
トルコの映画?は初めて視聴
どこの国でも夏は特別で
恋が始まるんだなと思った

恋してる時って季節関係なく
楽しいだろうけど
私的に夏の恋が特に1番楽しくて
恋とか関係なく青春の季節だなって思う。

青春がつまっててエモくて
もどかしくてじれったい。

主人公の男の子が一途で可…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事