スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』に投稿された感想・評価

マイクD

マイクDの感想・評価

3.0

新聞記者とパイロットが失踪した博士を追う物語。舞台が昔のせいか全体的にセピア調でカメラアングルとか含め雰囲気は好きかも。満州や東條英機とかの日本に関連する台詞も出てきます。なんでもボタンを押しちゃう…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

2.5
映像がビミョー過ぎる。この時代の映画特有の霞んだCG...ストーリーもキャラクターも微妙だった。
Kenzie

Kenzieの感想・評価

-
面白かったけど、クライマックスにスカイキャプテンが戦闘機乗って仲間と共に総力戦!みたいな熱い展開が見たかった。
とり

とりの感想・評価

4.0

おバカ映画最高。予想してた通りの映画でした。期待を裏切らないバカ炸裂映画。
メジャー系でここまで真面目に製作したB級映画って珍しい。

公開前からぜったい!観に行こうと決めてたのに、予想通り早々に上…

>>続きを読む

記録。
友人からオススメされて鑑賞。
設定とかCGとかスゴい好きだったけど…
ヒロインが好きになれなかった…自分の利益の為だけに情報隠す所とか…ちょっと無理…

アンジーとジュード・ロウはカッコ良く…

>>続きを読む
hikumahika

hikumahikaの感想・評価

3.0



【もったいない、ほんとうにもったいない】

他でお目にかかれないレトロソフトフォーカス風のCG処理をした映像はとても魅力的なのだ。

だからこそもっとしっかりと空中戦、ロボット戦をさまざまなアン…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

-

※記録用です。

1939年、ニューヨーク。
科学者の連続失踪事件を追っていた新聞記者ポリー(グウィネス・パルトロウ)の目の前に巨大ロボットの大群が現れ、摩天楼を襲い始めた。
そんな危機を救ったのは…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

4.5
内容も何にも覚えてないですし何かあぁ~ぐらいなのに心に何故か残ってしまっている映画です。そんな映画たまにありますよね
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

5.0

最高のディーゼルパンク映画。

役者以外すべてCGで違和感がある雰囲気が逆にレトロフューチャーしてて上手いことディーゼルパンクしてる👏

ヘルボーイ
とか
キャプテンアメリカ ファーストアベンジャー…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
結構期待したけど背景フルCG、カラーリングもキツくてガッカリした覚えが、
>|

あなたにおすすめの記事